<< ロンドンのテロからマスコミを考える 祝・昇格!! >>

英語漬け・・・

こんばんはです。あたるのブログに反比例して、自分のブログでの下ネタが増えたなぁとつくづく感じる今日この頃・・・以前はそんな子じゃなかったんだけど、僕。純情なシャイボーイだったんだけども、僕。キモいですね、ごめんなさい。

今日は3限と5限でテスト。英語Ⅰと英語Ⅲ。どちらも出来としては微妙かな。(汗)毎回復習はするように心がけてたし、今日の朝テキストを一通り読めばどーにかなると思って起きてみたら・・・時計は無常にも12時15分を指すという・・・ヒヨりましたよ、ええ。ここらへんも気合いが入ってないからそんなことになるのだろうか・・・?誰か教えて!
ってなわけで、英語Ⅰのテスト。問題文が英語だから、読めないったらありゃしない。英語力相当落ちてますね。いちおそれなりの英語力は持ってると思っていたのだが・・・今受験したら、どこにも受からないでしょうね。そんなもんですよ、自分の実力なんて。ははは・・・

泣きたい・・・


死にたい・・・

こんな人間が塾で受験英語なんか教えてるなんて、詐欺だなぁってつくづく思いますよ。こんな塾講師でいいのだろうか・・・?でもまだクビにしないでね、もっと甘い汁吸いたいから☆J学館狙おうかな、名前忘れたけど。ウソです、そんなことしません、きっと。いや、狙うかも・・・わかんない。

英語Ⅲは、いつものようにNEW YORK TIMESの記事から出題。筆者の主張を要約しろと。アメリカの北朝鮮政策への批判が論の中心。アメリカのやってることは、「無能な賭けに等しいぞ」って言いたいらしい、どうやら。わからんけども。でも、この新聞のコラムにしては考察が甘いような気がする。もう少し深い考察・批判もできたんじゃないのかな。
まぁ、これは単位は取れたでしょう、きっとね。(笑)

さっきまであたると情報棟にいました。レポートの資料集め。タダでプリントアウトできるから重宝してます☆あと残り3つ!!がんばるぞ~。
あたる、松屋ごちそうさんでした。これから夜食のチャーハンでも作りますかな。鍋の練習、練習・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-21 22:27 | は○しケンイチ的日常
<< ロンドンのテロからマスコミを考える 祝・昇格!! >>