<< こんな1日もあるさ。 ロンドンのテロからマスコミを考える >>

つかんだ1日

こんばんはです。連日のようにつかんでいる今日この頃です・・・これは何か悪いことが起きる前兆なのだろうか、それとも何かの吉兆なのでしょうか・・・?後者であることを祈ります、もちろん。(笑)

今日は朝からつかんでばかり。上半身裸で洗濯物を干していたら、大家さんの奥さんとばったり会う羽目になるし。挨拶されたけど、恥ずかしかった・・・セックスアピールではありません、決して。
2限後、岡部・あたる・辻と情報棟へ。レポートの資料集め。そこではさすがにつかまなかったわ。(笑)

その後、辻と岡部とタリーズでお勉強☆ゼミのレポートの資料を読んでました。3階のオープンテラスにいました。清々しくてよかった。(笑)でもトイレに行ったとき、紙がないというつかみっぷり・・・いろんなとこ漁ってどうにか探し当てました。スペアぐらい用意しとけよな~、ホント。(怒)その後3人でスタ丼へ。でもその途中、今日最大の事件は起きたのです。

チャリンコのチェーンが外れてる・・・おそらく自転車整理員のおっちゃんがやらかしたのでしょう。しかもチェーンが硬くて戻らない・・・結局近くの自転車屋で直してもらうことに。
5分くらいで直りました。でも1000円・・・おいおい、5分で1000円かよ。時給12000円ですか。なんすか、それ。どんなボッタクリバーだよ。(怒)時給850円の僕にとっては羨ましい限りですわ。

そしてスタ丼でもつかむ始末・・・スタ丼の肉を落とすっていう・・・しかもコチュジャンかけすぎたし。辛っ!!

あ~あ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-22 21:35 | は○しケンイチ的日常
<< こんな1日もあるさ。 ロンドンのテロからマスコミを考える >>