<< どうなのよ、これ。どうなのよ! こんな1日もあるさ。 >>

ロマンティックが、いやつかみが止まらない

こんばんはです。金曜日に辻・岡部・あたると勉強して以来、ロマンティックがつかみが止まらない今日この頃です。ロマンティックなことですか?最近ないっすねぇ。誰か提供してください、そういうの。もう周りののろけ話とか聞きたくないんです、ええ。

今日は珍しく8時に起床。大家さんは一家でピクニックかなんかに行くらしい。荷物を入れるのを手伝わされ・・・これって時給発生するんですかね?うそ、そんなの狙ってませんよ。いいよ、奥さんと話せただけで僕は満足です。あの旦那は嫌いです。早く離婚してくれ、不釣合いだから。(なんなんだ、俺って・・・?)
誰もいないだろうと思いつつコートに行くと・・・案の定誰もおらず。(笑)やっぱ午後だよな、みんないるのは。
家に帰ってレポートの続き。教職必修のレポートを終わらせて、教育相談のレポートの読み返し&修正。そんなこんなで11時くらいになったんで、昼寝☆

・・・のつもりで起きたら18時・・・つかーみ。家じゃ勉強できそうになかったから、スタバへ。そこで浦山と遭遇。2時間ぐらいずっと話してました。竹中の話とか、うちの大学の女子の話とか、いろいろ・・・あいつののろけ話も聞かされましたよ、くそ~。
いちお俺もいたんだよ?最近まで。会ってなかったけど・・・1ヶ月くらい、か・・・別れた理由?俺の成績が悪いから。気を使ってくれた・・・らしい。なんかそういう名目で本心は別にあると思うけど、深入りするつもりはありませぬ。なんだ、この負け組感は。まだここまではネタにはできねーぞ。杉田かおるじゃねーんだ、俺は。いちお来るもの拒まずなんでよろしく。守備範囲はゆりかごから墓場という破格の広さなんでよろしく。こりゃ守備要員でドラフト1位でしょ。
いいね~、みんな大学生やってるね~。(笑)今、僕の頭の中では”雨上がりの夜空に”(by忌野清志郎)が流れております。
”♪こんな夜にお前に乗れないなんて~
 こんな夜に発車できないなんて~♪”
これで変な想像をしてしまうのは、僕だけでしょうか・・・?みんなそうだよね、そうだよね

浦山が帰った後、レポート開始。しかし・・・今度は隣のセレブ(っぽい2人組)がのろけ話し始めやがった。しかもコーヒーこぼされたし。いいっすよ、どうせ俺のジーンズは安物さ。ユニクロだし。あ~、つかみが止まらない
♪胸が~ 胸が~ 苦しくなる~♪
誰か、つかみを止めてください。本気です。

明日は那緒と社会調査法の勉強(らしい)。関田さんも来るとかこないとか、よくわかんない。ちなみに関田さんって達哉の彼女ね。羨ましいねぇ、クリムは。まったく・・・

P.S.ドイツGPは誰が優勝するんですかね。僕はライコネンに1票かな。アロンソは・・・う~ん。モントーヤ、シューマッハはないだろうな。バトンもないと思いまする。琢磨は・・・う~ん・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-24 23:57 | は○しケンイチ的日常
<< どうなのよ、これ。どうなのよ! こんな1日もあるさ。 >>