<< あれれ? ロマンティックが、いやつかみが... >>

どうなのよ、これ。どうなのよ!

こんばんはです。レポートが終わらない今日この頃・・・マジで終わらん、助けてください。今頃になってツーリズムの課題発表されても遅いんだよ。まぁ、2800字程度だから、楽といえば楽、か・・・速攻で終わらせよ。

今日は朝からゼミのレポートやるつもりが、起きたら昼・・・急いで情報棟に行ってレポートのネタ集め。終わんないよ、がんばらなきゃ・・・(汗)4限のツーリズム産業論の補講に出て、図書館へ。今日の授業はひどかった。JR東日本の社長だかなんだかの講義だったけど、あれはないだろう。テーマは「いかに旅行をプロモートするか」らしい・・・でも自分の旅行の自慢話(っていうか、ダヴィンチ・コードの話)しかしてなかったから、結局何をやりたかったんだか・・・んで、「別に聞かなくても大丈夫ですから」って・・・ナメてんのかコノヤロウ!俺だってレポートだとか他にも色々やることあるんだよ!そんなんだったら講義にくんな。こんなんだからとんでもない社員が生まれるんだよ。あ~、ムカつく。

19時から那緒と社会調査法の勉強@バーミヤン。下クラとか援部の人とかいました。この時期になると、バーミヤンとかうちの学生でごった返しますね。(笑)これがテスト前の風物詩となってますなぁ。流れ的に辻も呼び出し・・・岡部は来ませんでした、ええ。あ~あ、おごってあげたのに。(笑)
僕の分を那緒がおごってくれるはずだったのに、なぜか自分の方がたくさん出すっていう。こんなとこでもつかんでます、はい。(涙)誰かこんな僕を助けて。もうつかみたくないの。辻、財布も持ってこないってどんなですか?那緒、バーゲンに使う金あるなら、食事代も出してください。

あたるがガンダム占いなるものをやったみたいなんで、僕もやってみました。12月28日生まれのO型。結果は・・・

フルアーマーガンダム

自らが計画案なだけに計画性がずば抜けて高いアナタ。目標をたて、努力し達成するのも得意です。精神的にタフでスタミナもあり、真面目で明るく、温厚で責任感もあるため人気もあります。ただし、何事もスローペースで、期日に間に合わないのが欠点。そのため、計画が計画のまま終わってしまうことも少なくないようです。また、見返りのなさそうなことは一番に手を引く計算高さもあります。

なにしろ名機ガンダムくんを強化したフルアーマー・ガンダムくん、行動力に関しては文句なし。緻密な計画に基づいて設計されただけあって、アナタ自身もたぐいまれな計画性を持っています。また、大変な努力家であり、こまめに目的を見なおし、着実に目的達成に向かって進む冷静な性格は、目標を成し遂げる上で大きな力となるでしょう。ですが、フルアーマー計画は結局終戦に間に合わなかったのはご存知の通り。スローペースで取っ掛かりが遅く、目的を達成するまでにかける時間は概して長め。タイムリミットが設定された目標の場合、きちんと期日までに仕上げることができなかったりすることもあるでしょう。

らしいよ・・・当たってますかね?どう?

意外と仕送りが入ってたんで、明日立川まで買い物に行ってきます☆キャップが欲しいの。これが誰の影響であるかは、言うまでもありません。(笑)ああ、そうやって金は無くなっていくんだな・・・ってことで、返済はもう少し待ってね、柴田くん。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-26 00:55 | は○しケンイチ的日常
<< あれれ? ロマンティックが、いやつかみが... >>