<< ふぅ・・・でも・・・ 8:2とグチ・・・ >>

しまった!!

こんばんはです。やべぇ、レポートが火の車っす・・・ゼミのレポート読み返してたら、非参与観察の項目をそっくりそのまま入れ忘れて書いてました・・・バカ。どーりで字数がなかなか埋まらないと思ったわけだ。

てなわけで今から書き直し。(笑)といっても削って入れるだけなのだけども。非参与観察のデータを文字に起こしたら4000字ぐらいにはなるから、削るのもめんどくさいけど。こんなに削るのが難しいなんて思ったことないっすよ・・・5時までには仕上げます。根性で。

しかもプリンタ見たらインク切れてるし!!なんでこんな時になってもつかまなきゃいけないんだよ!!明日の朝にでも新田んちに突入してプリンタ借りますかね。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-29 02:09 | は○しケンイチ的日常
<< ふぅ・・・でも・・・ 8:2とグチ・・・ >>