<< まさかね、まさかね・・・ しまった!! >>

ふぅ・・・でも・・・

おはようございます。どうにかゼミのレポ終了・・・(笑)多分大丈夫でしょう。当然のことながら、非参与観察での考察はメチャクチャ甘いです。取って着けたようなものだから・・・(苦笑)

先ほど母親から電話が。やっぱり大分帰れだと。正直気が乗らないです、ええ・・・だってやだもん、一族会議出席するの。地獄絵図とか見たくもないし。はっきり言って、「こたえてちょーだい」に投稿できるくらいだよ?一族戦争勃発みたいな特集で。ていうか、母親とか泣くの見たくないな、やっぱり。あんなとこ行ったら、普通に頭おかしくなる自信あるわ・・・もう・・・じいちゃん天国で泣いてるよ、バカ息子達がケンカして。
やっぱこわいっすねぇ、お金って・・・気をつけよ。てか、千葉の実家相当留守にしてるんだから、俺そっち帰るんじゃダメですかね?掃除がてらいろいろ。お盆には帰るんで。

仮病でも何でも使ってブッチします、ええ。でも行かなきゃなんだろうな・・・あぁ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-29 05:17 | は○しケンイチ的日常
<< まさかね、まさかね・・・ しまった!! >>