<< ビルディにて・・・ 最期の言葉? >>

電話

こんにちはです。ただ今休憩中ナリ。(笑)

先ほど電話が来ました、母親から。マジ切れでした。ええ。ま、仕方ないでしょ、寝てたんだもん。
「あんなに電話したのに何で出ないの!」って・・・そりゃそうだろ、俺叔父さんちの番号知らないもん。知らない番号から係ってきてまで電話かけなおすほどお人好しじゃねぇんだ、俺は。素でキレ返しましたわ。

で・・・話は「何で帰ってこなかったの?」に。当たり前だろ!!こっちもいろいろ忙しいんじゃい。まぁ寝てたけど。
ただ親が本当に迎えに来たと聞いたときはちょっと悪いことしたかな、と思って謝りました。乗った便とか全部デタラメだったんだが・・・なんだっけ、羽田発702便とか言ったんだっけか。あるわけねーだろ。でもごめんなさい。

あっちはそれなりに大変だったらしい。つーか、今も大変らしい。誰かが暴れたとか暴れてないとか・・・勝手にキレてろ、って感じだけど、どうなることやら。う~ん・・・それにしてもそんなもめるような話ないでしょ?まさかのまさか、ばあちゃん引越しさせるとか、そんな話になってねぇよな??それでけはやったらまずいぞ。実家どうすんだよ、実家は。
家なんか担保にしてないよね?まさかね、まさかね・・・?そんなことしたら、ホントに怒りますよ??でもあり得るな。あの人のことだし・・・

8月10日、修羅場が予想されます、ええ・・・行きたくないが仕方ない。殉死したら後はよろしく。な~んてね。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-31 14:26 | は○しケンイチ的日常
<< ビルディにて・・・ 最期の言葉? >>