<< 眠くない、全然眠くない 電話 >>

ビルディにて・・・

こんばんはです。倖田來未のPV見て癒された今日この頃でござる。(笑)"butterfly"のPVいいね☆はい、どうせエロいっすよ、俺は。そんなの知ってます。

さっきまで那緒に呼び出されてビルディへ。「ジェンダーと社会」を教えてくれとのこと。行ってみたら・・・深迫・大野・ちょっと遅れて作田っていう。(笑)なんだ、この横のつながり。応援部・バスケ部・バレー部って・・・(笑)なんだそれ。
なんだかんだ勉強会とか言いつつ、色んな話で盛り上がってました。株の話とかお茶(茶道ね)の話、なぜか人類の起源についてまで・・・わけがわからん。でもみんな知識が豊富だから、刺激になるなぁ。話をしてておもしろい。特に作田の引き出しの多さにはビックリした。得るものが多いから、話が脱線してても自分にプラスになる。何も考えてないようなやつとは、話してても全然おもしろくないし。話すだけ時間の無駄、って思う。

明日生態学のテストだと思ってせっかく勉強したのに、先週の水曜に変更になってた・・・聞いてないぞコノヤロウ!!変更したなんて・・・くそ~。せっかく岡部に借りたのになぁ。てなわけでフル単は絶望。つーか、今年は最高でも46単位。留年一直線!かもね・・・ま、1年間有意義に過ごせればいいでしょう。別に大企業に就職しようなんて思っちゃいないし。自分の実力ぐらい、見極めてますよ。

まぁ、「ジェンダーと社会」しっかりやって、有終の美を飾りますかね。終わりよければすべてよし!!

P.S.曙のあの試合はないよな。てか、もっと体絞らないと・・・インファイターであれじゃまずいだろ。チェ・ホンマンとタイソンだったらチェ・ホンマンが勝つんだろうな。タイソンとはやって欲しくないね、できれば。
ハンガリーGPはシューマッハと予想。でもライコネンも捨てがたい。ちなみに個人的にアロンソ嫌いです。(笑)

なんか白子で落雷があったらしいですね。中里海岸って・・・あり?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-08-01 00:00 | は○しケンイチ的日常
<< 眠くない、全然眠くない 電話 >>