<< 変更~♪ スタートライン >>

恋なのかな・・・

こんばんはです。実家からこれを投稿しています。・・・といっても、実家には両親いないのだけれど。(笑)どちらも大分の方に一足早く帰っております。俺は10日に帰る予定。お盆ついでに一族会議ナリ。あんまし乗り気じゃないけれど、まぁ仕方ないでしょう・・・

今日は昼過ぎに新宿へ。オルゴールを渡しに☆誰って言ってないけど、カンのいい人はもう察してるでしょう。あ、ちなみに彼女ではありません、ええ。女性だけども。いるわけないだろ、いるわけが!(涙)

自分、あの人に抱いている感情がよくわからないんです。彼女に対して、何でも話せるような気もするんだけど、急に距離を取ってしまったり・・・でもまた急に連絡を取ろうとする。その時はまた何でも話しちゃう、という・・・そんな思いが打ち寄せる波みたいに行ったり来たりするんです。でも24時間ずっとあの人のことが頭から離れない、っていうか・・・


なんだろう、この感情は・・・?


これが「恋」ってものなのかな?ちょっと口に出すのも甘酸っぱいけれど。正直なんだかわからないんです。これが「人を好きになった」ってことなのだろうか?

これは自慢できることじゃないけれど、自分は人を真剣に好きになったことがないんです。これまで何人かと付き合ったことはあるけれど、相手に対する執着心ってのがまるでない。すぐに鞍替えできるというか。
だけど、今回は何か違う気がして。あの人といると、周りが何も見えなくなるというか、ずっと一緒にいたいって気持ちが体中から湧いてくる。今までではなかった、そんなことは。なんだろう、これって・・・
なんだか胸が締め付けられるような感じがします。1人でいると、どこからともなく涙があふれてくるような。寝ても覚めても、あの人のことが頭からずーっと離れない。夢の中にまで出てくる。

お土産はいらないって言ってたのに2300円の壁掛けオルゴール買って、わざわざ新宿で会う時間作って・・・なんだろう、これは・・・あの人のことが好きなのかな。よくわからない。
でも、あの時まるで時間が止まったように思えた。ずっと一緒にいたいなぁって。なんだろう、彼女のこと好きなんだろうな。彼女のためなら死ねる、ってはっきりと感じた。

年上だし社会人だし、相手は自分のことどう思ってるのかわからない。でも彼女のためなら火の中水の中、どんなとこでも飛び込んで行ける(・・・と思う)。
独りよがりの感情だとはわかってるけど、独占したいって感じました。でも、あの人が幸せならそれでいいんだ。別に自分は・・・



そんなことを感じてしまった、印西の夜でした。明日宅急便送って、朝一で国立戻ろ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-08-07 00:58 | は○しケンイチ的日常
<< 変更~♪ スタートライン >>