人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 周りは全部、田んぼです。 1対複数 >>

魔除けのお守り

こんにちはです。池袋校で演トレZEROで使う例文探しとしてのテキストをもらって、今から空港に向かう途中でごんす。18時までには着くだろうな。飛行機には乗れるでしょう。(笑)乗りたくないけど。てか、池袋から空港まで1時間かかるの…?

そんなことはさておき、さっき中本にて魔除けの味噌タンメンを食してまいりやした。うん、魔除けのために。
昔からそうだったんだよね、ここ一番って時の前には中本っていう。センターの前とか、一橋を受験する前日とか。受験直前に行かなかった早稲田は全滅しましたがね。(*_*)
ま、一人でいくつもりが、高野妹も一緒っていう、うれしい(?)誤算つきで。やっぱあの姉妹、そっくりだわ…
by rinnken1228 | 2005-08-10 17:02 | は○しケンイチ的日常
<< 周りは全部、田んぼです。 1対複数 >>