<< ふぅ… 魔除けのお守り >>

周りは全部、田んぼです。

こんばんはです。銭湯で入浴中、女性従業員に覗かれた今日この頃…(恥)自分は悪くないのに、なんか悪いことをした気分になりました…あ~、つかみ。

さて、一昨日大分に到着。昨日は一族会議の第一ラウンドだったんだけど、よくわからんが延期。急にヒマになったんで、由布院まで戦闘前の気休めに。結構羽は伸ばせたかな。由布院まで車で30分程度なのよ。由布院とか金鱗湖(お湯と水が同時に湧き出てる湖)とかいつ以来だ?懐かしいね。東京に出たのが小4だから…10年ぶりくらいかぁ。見事に観光地になってしまって…(笑)ガラスの森とオルゴールの森に行ってきました。前はなかったよ、こんなの。長者原までも行ってきました☆榎木孝明の美術館もあって!バスで行くにはお手ごろやね。
昨日の夜から、今日は父方の初盆だからその準備&畑仕事。なんだ、あの労働。肉体的ってよりも、精神的にくるね。なんだ、墓にできた蜂の巣除去って。殺す気ですか…?(汗)畑仕事とかは、久々で楽しかった。“深呼吸の必要”みたいな、爽快感に近いものがあったな。
あとはなぜか冷蔵庫の片付け。意味わからん。明日が父方の初盆なり。今日はどうやら飲み明かす…ようで。どこでも僕はザル扱いなんでしょうか…?缶ビール2ケタはゆうに空けておりまする。これから従兄同士で飲む…らしい。あの中で一番下やしね、俺は。

で…最後に大学生=法学部ってイメージはやめてね、皆様。(苦笑)そして法学部→農学部・工学部と発展させるのはやめてね。俺、蜂の生態とか知らないから!いちお社会学部ですから…
明日の夜が地獄の会議やね。生きて帰ってみせる!てかキレないように。(*_*)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-08-13 13:12 | は○しケンイチ的日常
<< ふぅ… 魔除けのお守り >>