人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三商戦 教養と人間性 >>

ビール飲みながらバイト!?

こんばんはです。カルピスが好きだって言ってる子に、「あっちのカルピスも好きなの?」と聞き、周りから大ヒンシュクを買った今日この頃でございます・・・マジで御免なさい。女の子にそういうことは言うべきじゃないよね。(笑)反省しております。まぁ、またすぐに忘れるけども。

おととい・昨日の夜と、揚州でバイト。お盆のせいなのか、それとも他が原因なのか、お客様がやたらと少なかったなぁ。2時上がりの予定が、1時に上がったし・・・まぁ、仕方ないっすよね。そういう日もあるさ。てか、商品値上げしてからやたらと売り上げ減ってません??これが改革のリスクってやつなんですかね。値段を引き上げる時期を間違えたように感じてならないのですが・・・えらそうなこと言うと、店長とぶつかるのでやめときますが。

ってなわけで、おとといも昨日もバイト中は暇・ヒマ・ひま。(笑)やたら厨房で下ネタで盛り上がってたような気がします。それくらいヒマだったんだって、特におとといは!
昨日はH尾さんが久々に”ご来店”☆約1ヶ月ぶりぐらいですかね、会うのは。MGRの陳さん(H尾さんの彼女)に忘れ物を持ってくるように頼まれた命令されたらしい。(笑)かかあ天下ですね、あそこは。それにしても、カウンターのど真ん中で惚気るの止めてください!デートの予定を立てるの止めてください!!まったく、もう・・・羨ましくなっちゃうでしょ?ねぇ・・・
コン○ームとお手製ケースをもらいました。使う金買う金ないだろうから持っとけ、だと。その前に使う機会がないか、だと。・・・余計なお世話です。いちお使う相手いるんすけど。まだ実力行使には出てませんが。あれ、これって下ネタ?

てかさ、あの人いくら分ただ飯喰らったんだ?グラスビール4~5杯に老酒ロックに半チャーハンに焼きそばに杏仁豆腐に・・・あ、ワンタンのフライもあったか。ちなみにワンタンのフライなんてメニューにはありません。裏メニュー(なのか・・・?)でごんす。それを丼1個分(15個くらい?)オーダーするとは・・・あんなの食えんて。最後は僕が食わされましたがね。見事に人体実験に使われましたがね。俺はどこでもそういうキャラらしい。(泣)まぁ、みんなが可愛がってくれてるんだ、そういうキャラだと解釈して・・・
ワンタンのフライは何で揚げたんだろう?まさかパーコーの油・・・?まさかね、まさかね・・・?でもそれくらいしか思いつかんな。さすがに6個目辺りから厳しかったとです。1皿分(4個)くらいなら、おいしく戴けるんだけども。酢や塩かけるとおいしいですよん、きっと。

つくづく思うけど、このバイト先の人たちは個性的で面白い。それにナイトはやりたい放題だし。でもちゃんと稼いでますから。杏仁豆腐用のガムシロップ飲み放題やし。水でうめて飲むと、本気で旨い!
まぁ、杏仁豆腐と坦坦麺(従食スペシャル♪)タダで食いましたが、俺も。本当はお金払わなきゃいけないんだけどね。そんなのは知りません。食っちゃったんだもん☆
まぁ、生ジョッキ飲みながらまくり(掃除のことね)やらラスト作業をやるような人たちですからねぇ。(笑)include自分。まぁ、バカですがね。むしろここまで来ると尊敬しますが。

早くH尾さん戻ってきてくれないかな。また面白い職場にしましょうよ~。青野君たちとさ。

P.S.ドラマの電車男、CCBの曲がうまい具合に使われてますねぇ。最近のサンボマスターはどうも好きになれないけれど。インディースの頃の方が好きだったなぁ・・・
by rinnken1228 | 2005-08-18 23:09 | は○しケンイチ的日常
<< 三商戦 教養と人間性 >>