人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車とハチミツとクローバー 姓名判断でもいかが? >>

ラヴ・バトン

こんにちはです。昨晩、上半身裸で家の前の自販機までジュースを買いに行ったら、普通に職質に遭った今日この頃でございます。当たり前か、それにしてもタイミングバッチリじゃね??(汗)俺の家の前で張ってんのか、おまいら!!
ちなみに買ったのはバブルマンです。(笑)どうせアンガールズですよ、けっ。

さてさて、あたるのブログでラブバトンなるものをやってたので、僕もやってみようかと。まぁ、ロクな恋愛してませんけども何か?高校の同期で現在下クラに、同じく下クラのお気に入りを取られましたが、何か?なんだ、この見事なつかみっぷりは?
じゃあ、そろそろやってみようかな・・・

①初恋はいつですか?
小学校3年の頃。遠藤さん。(笑)

②今まで付き合った人数は?
えーっと・・・4人かな。年上1人とタメ2人、年下1人・・・

③好きな人とデートしたい場所は?
3つあるかな。海・京都・田舎。どこも気持ちが落ち着くからさ☆京都は特に西の方に行きたいね。まぁ、どこに行くにも車の免許は必要ですが。(笑)助手席とかヤダ・・・
田舎に行こうって言って、引いちゃうような女の子は嫌いです。特にイメージだけで嫌がる子とか。一度経験してみな、癒されるから。

④好きな人と観たい映画は?
なんだろうな、「猟奇的な彼女」は観たいね。あれは好き。あれを一緒に観る人を間違えたのは、ある種人生の汚点ですが。(笑)邪な自分は基本、お涙頂戴系の映画は嫌いなのだが(でも純愛系は好きという矛盾・・・)、あの映画は別格やね。
あとは・・・「死ぬまでにしたい10のこと」かな。あれ、これもお涙頂戴系だ・・・あとは「いぬのえいが」が観たい☆

⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
うーん・・・「それだけ自分に正直に向き合ってた、ってことだよ。元気だしな」って言われたこと。自分がうつだってことを話したときに言われた言葉。電話口でマジ、泣きました。(笑)その数日後、告白☆

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いま付き合ってる人。包んでくれるやさしさ、というか・・・全てにおいて刺激を受ける、というか・・・完全にノロケですが、何か?

⑦こんな人は絶対無理って人は?
あんまないんだけどね。でも自分の考えを持ってない人は絶対に無理かな。それは男でも女でも。何か考えを持ってる人って、絶対に何かに向かって走ってるんだ(と思う)。そういう人ってすごく綺麗だと思うんですわな。

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
うーん・・・許せないのかも知らん。

⑨同棲してみたい?
できればね。(笑)でも今の彼女なら無理でしょう。だってあっち親と住んでるし。養子にでも入らない限り、ムリです。(涙)

⑩あなたが愛を感じる行動は?
なんだろうな、自分をすごく心配してくれてるとき・・・かな?

⑪愛と恋の違いは?
しらねーよ。でも恋は一方的なものなんじゃないかな。愛はそれに比べて双方向的・・・?ようわからんが。あと愛ってのは心の豊かさを示すバロメータなのかもしらん。人類愛とかさ。

⑫一番長く続いた恋愛は?
えー、最長で3ヶ月でございます。基本飽きやすいので。ちなみに今のとこ最短は2週間。現在進行形でございます。はい、ノロケ入りました~。

⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?
なんだろか、水野美紀とは付き合ってみたいかも。その前にはオダギリを潰さないかんが・・・(笑)あとは石田ゆり子!歳の差いくつだ?ってかんじですが。清楚な感じの人、好き。

⑭究極の選択!! 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっち?
一生愛されなくなる、かな。基本寂しがり屋なので・・・それに今も人を愛することって何なのかよくわからないし。「パパは何でもしっている」のかな?

ま、こんなとこかな。さーて、誰に回しますかね、このバトン。
岡部
キムさん(高校の同期の方ね)
しゅーぞー
村山
キム(12クラの方)

よろしくでーす☆
by rinnken1228 | 2005-08-21 13:01 | は○しケンイチ的日常
<< 自転車とハチミツとクローバー 姓名判断でもいかが? >>