<< 有意義。 ラヴ・バトン >>

自転車とハチミツとクローバー

こんばんはです。ハチクロの理花さんの出身地が小樽だということを知り、急に小樽に行ってみたくなった今日この頃です。(笑)やっぱ年上の女性っていいわ。ハチクロの中で一番好きなのは、やっぱ理花さんかなぁ。あの陰のある、というかどこかミステリアスなところが好き。
てかさ、このマンガ真山を中心に回り始めてません?竹本君とかはぐちゃんとか、サブキャラ化してますやん。(笑)最初は竹本君とはぐちゃんが核だったんじゃないの?

そんなことはさておき、今日は1日中ヒマだったのでまずは部屋の掃除。掃除といっても、掃除機かけて風呂場とトイレを洗っただけですが。(笑)1時間足らずで終了。何もしないとまた鬱になるので、ちょっくら外出。自転車で中央線沿いを八王子の方まで足を伸ばしてみました。こういうショート・トリップって好き。自分の中に何か大きいものが入ってくるのを実感できるから。(間違ってもAV女優のセリフじゃないですよ、あしからず・・・)最近自分の病気とうまく向き合うことができているような気がします。なんだろうな、うつを自分でコントロールできているというか。いちお病院には行ってますがね。
自分の中だけにベクトルを向けるのではなくて、外にも向けることができるようになっていますし・・・いい兆候だと思ってます。今年中には治したいもんです。他の病気と違って、どの状態をもって治ったと言い切るのは難しいけども。

八王子の駅前まで自転車で2時間程度の道のりでした☆多摩川も渡って。デジカメ持って行けばよかったなぁ・・・残念。
国立に戻って、ハチクロ8巻を購入。完全にハマってます、このマンガに。(笑)このマンガの登場人物と僕がほとんど同じ世代だから、共感がもてるのかもしれません。それにみんなそれぞれが片思いっていうのがまたいい!しかもみんな真剣に恋をしてるんだよな。いいね、甘酸っぱくて。男だったら真山よりも野宮のほうが好きですわ。

皆さんはどうですか?
こんな恋愛もいいのかもね☆

これから急遽バイト・・・2時まで。それから岡部とドライブ行ってきます。(笑)安全運転で頼むわ。事故るなよ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-08-21 22:36 | は○しケンイチ的こころ
<< 有意義。 ラヴ・バトン >>