<< 駒大苫小牧 有意義。 >>

Driver's high

こんばんはです。最近うちの大家さんのダンナがいつもこっちを睨んでくる(と感じる)今日この頃です・・・隣の清水には挨拶するらしいけど、俺になんか目すら合わせてこないし。俺が毎晩大音量で大塚愛かけてるからか??しかも決まってSMILYの繰り返し。(多分それかも・・・)ま、別にいいんですけど。奥さんは相も変わらず綺麗です。(汗)

昨日の約束どおり、昨日のことを書くとしますかね。
実は1日で2回もドライブに行ったんですわ。(笑)1回目は岡部、村山と湘南へ。2回目は岡部、辻と御殿場→箱根へ。何で2回もドライブに行ったかって?まぁ、それはドライブの前日(要はおととい)まで話はさかのぼります。本当は辻の誕生日祝いとしてドライブを企画したんだけど、その前に運転の練習をしたい、ってことで岡部から呼び出しが。まぁ、日曜の夜(20時くらい)にちょっくら軽く運転するんだろう、と思いきや・・・

「F1見たかったから2時に車借りたんだよねー、どーしよっか?」(本人のメールより)
えええっ!深夜2時すか?なんとも破天荒なことやらかしてくれますよ、あなた。(笑)まぁ、初開催のトルコGPだしね。
んで、急遽入ったバイト後出発!ま、うちの前でフロントライトの辺りを擦ったらしいですが。借りてから10分での悲劇・・・うちのアパートにはどうやら魔物か負のオーラかが潜んでるらしい。うちの大家もやらかしてましたからねぇ、ワーゲンに

そんな幸先の悪い中での出発。別に行くとこも決まっておらず・・・

「じゃ、江ノ島でも行こうか」

決定~。
バカ。そんなの知ってます。

最初は気が休まることなどありませんでしたよ・・・だってブレーキとアクセル間違えるんだもん、特にバックで。運転もあっちの方でもバックは嫌いとか言ってましたが、そんなのは知りません。
こんな時間ですから、道はガラガラ。ってなわけでやらかしてくれましたよ、MAX130キロ。もちろん一般道でね。やたらと”Driver's high”(ラルク)をかけてたのが印象に残ってますわ。(笑)
で・・・江ノ島到着。テンション高っ!朝焼けが綺麗でした。朝焼けニャンニャン☆(峯田さん・・・?)

そこから三浦半島の先へ。結局城ヶ島まで行って市場を探したんだけど、どこも閉まってるという。(涙)結局海の見えるマックで朝マック。

ここで国立まで引き返し(爆睡してて、ごめん・・・)、村山を降ろして辻を拾う。時計は(まだ)11時を回っていたか。この段階でもまだノープラン。

「富士山みたいね。」
「じゃ、御殿場でも行くか~。」
決定。

ってことで行き先は御殿場に。途中、大渋滞に巻き込まれる。しかも運ちゃん岡部の意識が飛びかけるという始末・・・結局高速を使うことに。そこで岡部の本領発揮。
MAX145キロってなんすか?シルビアと対等に張り合うって・・・なんすか?こっちはサニーなんだけどな。サニーってこういう車だったか・・・?

御殿場でアウトレットを覗こうとしたけど、人が多すぎて断念。ま、男3人で観覧車ってのもねぇ・・・結局箱根は仙石原へ。温泉行こうってことで。
温泉入りましたよ~。マジ、癒された☆
帰りも岡部の意識が飛ぶ。小田原ではトンネルの壁に激突しそうになるわ、いろいろヒヤヒヤさせてくれましたわ。そんな中、辻は爆睡
帰りの小田厚では、本日最高の160キロをマークしてくれるなど、いろいろやってくれました。免許とって2ヶ月の運転とは思えないね。岡部よ、10年後にはシルビア(notシウバ・notマルシア)乗り回してるか、遺影になってるかどっちかだよ、君は。(笑)

ま、何だかんだで楽しい1日でしたわ。すんごい1日を有意義に過ごせた気がしますわ。
詳しくは旅行記の方に載せますね☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-08-23 20:11 | は○しケンイチ的日常
<< 駒大苫小牧 有意義。 >>