<< 幹部交代 今回の選挙を考える >>

黒っ!!

こんばんはです。どこか旅行に行きたくて仕方のない今日この頃でございます。今度はどこに行こうかなぁ・・・四国は行ったことないから、1度は行ってみたいね。八十八箇所巡りとかやってみたいな。歩いて行くのはさすがにきついから、車で。あとは讃岐うどんの食い倒れ、とか。その時は北藤よ、泊めてください☆あ、その前に免許取らないとねぇ・・・いつ取ろうか。秋辺りにでも取りますかねぇ・・・

今日は雨のため練習は中止。てなわけで午前中は実家に帰って家の整理&午後は池袋で野暮用☆野暮用王子ですよ、ええ。(笑)そういわれてもまんざら悪い気はしないんだよねぇ。え?ノロケ全開ですが、何か?それにしても社会人なのに何で今日が空いてるんだ?あれれ??
まだ2人でどこも行ってないし、どこか行きたいんだけどね~。お台場とか?ベタですね、ええ。花火大会とか行きたいんだけど、もうやってないですし・・・あと1年待たねば・・・絶対に持たせてやる、絶対に・・・記録更新を目指します☆

帰りに池袋校に寄って、演トレZEROのノートをもらいに。久々に市川さんとか荒川に会った。皆さん、お変わりないようで。だけどさ、開口一番「黒っ!!」ていうのはいかがなものかと・・・(涙)悲しくなっちゃうからやめてね、ね?それになんですか、「原人みたいだね」って・・・別にマンモスとか追っかけてませんから。槍とか投げてませんから、ええ。まったく、もう・・・
演トレZERO失敗したら、塾辞めます。後悔しないくらい頑張った結果、そうなったらね。

明日は合宿準備日。そうか、明後日から合宿かぁ・・・軽井沢やね。ま、7月10日にも行きましたが。(笑)その時とはまた状況が違うけども。
そんでもって、明日は主将選挙。誰にしようかなぁ・・・って、もう自分の中では決めましたが。それに伴い来年の幹部の役職も決めないかんのやね。自分は部をそういう面でサポートできていければと思ってます、現段階では。技術的には負ける点が多々あるからねぇ。組織に入っている以上、何か役割があると思うから。

それはそうと、ジャンガジャンガジャーンの前髪斜めな方と、DHCのCM出てる人が付き合ってるらしいっす。ちょっとミスマッチだなぁ・・・ま、本人達がよけりゃいいんでしょうが。ちょっと・・・ねぇ?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-08-24 22:51 | は○しケンイチ的日常
<< 幹部交代 今回の選挙を考える >>