人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトバンド 幹部交代 >>

ハチクロ実写化!?

こんばんはです。モヤモヤしたものがどうも晴れない、今日この頃です・・・いろいろとね、うん、いろいろと・・・

さてさて書かずにはいられない事件が起きましたので、書かせていただきまする。

「ハチクロ実写化」決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
主演は嵐の櫻井翔だとさ。竹本役らしい・・・はぐちゃんは、蒼井そら優だとさ。真山にいたっては、加瀬亮・・・どうしようもないね、こりゃ。(苦笑)おいおい、スガシカオじゃないのかよ。しかもシノブ☆モリタは伊勢谷友介・・・あのねぇ、彼はバンジーで7,8回地面に叩きつけられても「My Way」を歌うようなキャラじゃなきゃいけんのよ??ムリでしょ、ねぇ?山田あゆみだってかかと落しと回し蹴りができないといけんのよ??ムリでしょ・・・

つかさ、美和子さんとか野宮って誰がやるの??毬男・類二の藤原兄弟とか。そっちの方が気になる。

ま、どちらにせよハチクロ実写版、ぜってー観ねぇ。
by rinnken1228 | 2005-08-25 20:01 | は○しケンイチ的こころ
<< ホワイトバンド 幹部交代 >>