<< 選挙論 明日は… >>

無事帰還!

おはようございます。「喜び方がまるで美濃輪育久だね」と言われて軽くへこんでる今日この頃です・・・あの~、別に本能のリアルプロレスラーではないのですが・・・確かに拳を上げるとは思いますが。

お久しぶりです。合宿から帰ってまいりました!1週間の軽井沢生活。今振り返ってみると、短かったような、早かったような・・・(笑)ま、有意義な合宿生活を送ることができました。
正直言ってこの1週間、愛ちゃんに癒しを求めてましたわ、ええ。え?卓球少女じゃないです。あのアヒル口に惹かれるんですよねぇ。あたる曰く、アヒル口の子は巧いらしい。フェラーリ・・・?暴れ馬っすか・・・はい、下ネタはそこまで。
元気のミナ・モト!とかのたまってるアナウンサーよりも全然可愛いと思うな。あの女子アナは嫌い、つーかキモい

合宿で再確認したこと、同期が減ったこと。うん、すごく寂しいっすね・・・前衛は畑と自分だけか。てか、自分がもっと成長しないとなぁ。まずはもっとましな球出しができるようにならんと。結局何回解雇されたんだ・・・?5回くらい?ははは・・・
試合は結局7戦中4勝3敗でギリギリ勝ち越し・・・4勝のうち2試合は勝って当然の試合だったし、負けた中でも勝たなきゃいけない試合もあったわけで・・・まだ勢いで勝ちにいこうとするところがあるなぁ、自分には。流れに身を任せてるというか、なんというか・・・そこらへんが課題ですな。あとはレシーブ。うん、これは重要です。

中日は軽井沢駅周辺をブラブラと・・・旧軽井沢とか軽井沢銀座とか。プリンを食べてみたり。(笑)あとはアウトレットで買い物☆7000円ちょい使ったかな。ジャケットとTシャツを購入。結構いい買い物をしたつもりです。

最終日は打ち上げ飲み。後輩に「先輩のカラミ、うざいっすよ~」と言われたのが、かなりショック。そして・・・え~、潰れました。去年と同じく・・・ソファーで寝てたら、座布団重ねられました
b0044288_743311.jpg

↑こんなかんじ・・・
うん、二日酔いがひどかった。それなのに昨晩も飲み@一休・・・えーと、那緒・畑末・辻・大野か。なんだなんだ?応援部・水泳部・バスケ部じゃないか・・・ま、体育会飲みです。(笑)アホみたいにビンゴで盛り上がってた。6人いたのに誰もビンゴしないの。フィーホの藤川とか、苦笑してたしね。ええ、そういう連中ですわ。

うん、そのせいか二日酔いがひどい・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-02 07:57 | は○しケンイチ的日常
<< 選挙論 明日は… >>