<< 帰りたくないという衝動に駆られ... 選挙論 >>

だから今夜だけは君を抱いていたい

こんにちはです。やることがなくて困っている今日この頃でございます。(笑)ただ今、うちのドアの前で除草剤を撒いているので、しばらく外出禁止令が発令されております。・・・マジひま。

さてさて・・・岐阜の女刺客がとんでもないスキャンダルに巻き込まれたそうで。あらあら可哀想に・・・って感じでしょうか。(笑)それにしてもさ、別に不倫してたっていいと思うんだけどねぇ。誰とセックスしてようが、関係ないだろ。(笑)そろそろニャンニャン写真でも出回るんじゃないの?別に見たくもありませんが。週刊文春も落ちたもんだわ。もっと他の取材しろよ・・・

そんな話はどうでもいいんだけど、また新たな旅行を計画中であります。東北に行ってこようかと。自転車で一人旅。竹本君みたいに仙台・松島辺りまで行ってこようかなぁ、なんて・・・3日間あれば、往復できるでしょ、きっと。
今のとこ、10月の秋リーグ直後の1週間のオフを使って行ってこようかな、なんて思っています。そこからちょうど幹部が交代するわけですし。その景気づけに一発!みたいな・・・(笑)

旅行好きの僕としては、旅に対してそれなりのポリシーを持っています。基本、旅というものは1人で行くもの、というのがポリシー。多くても2人まで。しかも気の合う人じゃないと無理だな。だからって、大勢で行くのを否定しているわけではないんだけどもね。だけど、1人で行く方が自分に深く向き合うことができると思うから。自分の好きなときに好きな所へ行けばいいわけだからさ。旅行はある意味”非日常の”生活だと思うから、そこまでして気兼ねした生活を送るのは、双方に対してデメリットになると思うし・・・
もちろん、大勢で旅行に行くのも好きなんだけどね。ま、旅行ができればいいんです、ええ。(笑)

それよりも、彼女さんとどこへ行こうか・・・うーん・・・海でひと夏のアバンチュール?うん、それも良いかもしらんが。別にお寺巡りでもいいです。(笑)つーか、早く会いたい・・・一緒にいるだけでいいんですわ。
なんやろなぁ、高2のときのあれが尾を引いてて、未だに女の人が怖いんだよね。でも少しずつ立ち直りつつあるから、今度はまともな恋愛をしたいわけですわ、ええ・・・(笑)JWALKに私にはスタートだったのなんて言われないように。
このネタがわかる人は、相当な懐メロ好きですね。

なーんてのろけてみたり。
オレンジレンジばりに、心で抱きしめてみたいわけですわ、ええ。キモいくらいのろけますよ、ここまできたら。

積木くずし、今日やるんだっけ?確か本編の由香里役って高部知子じゃなかったっけ?穂積隆信役は舘ひろしですか・・・いいんじゃない?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-02 14:18 | は○しケンイチ的日常
<< 帰りたくないという衝動に駆られ... 選挙論 >>