<< 無限のループから抜け出して だから今夜だけは君を抱いていたい >>

帰りたくないという衝動に駆られて、僕は自転車を走らせる・・・

こんばんはです。ユニットバスの電気がつかない今日この頃であります。壊れたのだろうか・・・?取り替えてもつく気配がないんだよね。あーあ・・・ポルターガイスト?まさかね、まさかね・・・?(笑)

今日は朝から練習。明日の東工大との練習試合に備えて、校内試合を実施。1戦1敗・・・うーん。菅原、頑張っていこうぜ。絶対にレギュラー取る気持ちで・・・

話は変わり・・・昨日書いた旅行計画に、早くも暗雲が立ち込めております・・・そもそも1日半で仙台まで行けるのかという単純な問題。・・・無理っすね。国立から北上するとしても、日本橋からR4(奥州街道)を上がっていくにしても、1日半では無理ですな。仙台までは・・・終点の白河までも怪しいところ。宇都宮辺りが限界?1度は行ってみたいのだがね。”白河の清きに魚も住みかねて”ですか。ついでに会津辺りまで足を伸ばしてみたいんだけどね・・・

西の方へ行ってみたいという欲求もあるんですよねぇ。R20(甲州街道)沿いに西へ、西へ・・・中仙道に合流する諏訪まで行けるならば行ってみたい。
甲府とか行ったことないしねぇ。本場で信玄餅を食べてみたいわけですよ。隠し湯に浸かってみたいわけですよ。あれ?ま、ヒッチコックばりに北北東に進路を取る必要もないですし、ペットショップボーイズもGO WESTなんて歌ってますし。ようわからんが・・・竹内結子も「西へ」って言ってるわけですし。ここまでくるとウザイね、いいかげん。

他にも自転車が持つのか?って疑問もあるわけですが。まずママチャリで行こうとしてるあたりが、無謀なわけでして。さすがにマウンテンバイク使うかぁ。安物ですが。中途半端に折りたたみ式ですが。

来週の月曜あたりに行ってみますかねぇ。片道3時間半くらい、西に走ってみようかと。ま、上野原あたりまでが限界でしょうが。ん、上野原?M岡さん?
旅の安全を祈って、愛ちゃんをしっかり拝んでから出発します☆キモいね、自分。
誰か、自転車旅行について詳しい方は連絡ください。

アフガンで日本人が殺されたらしいですね。岡さんは大丈夫かなぁ・・・?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-03 22:09 | は○しケンイチ的日常
<< 無限のループから抜け出して だから今夜だけは君を抱いていたい >>