<< 飾りじゃないのよ涙は 帰りたくないという衝動に駆られ... >>

無限のループから抜け出して

こんにちはです。バイト先のまかない(made by僕)にあたった今日この頃でございます。麻婆茄子ラーメンに・・・(笑)おいしいんだけどね、けっこ辛かったから胃腸がビックリしたのかもしれません。すきっ腹に香辛料はキツイね。(笑)
あ、でもこれおいしいですよん☆

さてさて・・・昨日は練習試合VS東工大。うん、結果は・・・(笑)まぁ、練習でやってないこと&できないことをやってみても上手くいくはずはないですよね・・・?何やってんだ、自分。
突然の降雨で練習試合は中断・・・

本当は午前中を使って自転車ショートジャーニーでもしてみようかと思ってたけど、この雨・・・無理ですね、ええ。せっかくのセンチメンタルジャーニーのつもりが。松本伊代ですか、そうですか・・・

最近自然の脅威を感じることがよくあります。なんだろな、アメリカのカトリーナもしかり、昨日今日の大雨もしかり・・・まぁ、後者の場合は台風の影響が大きいかららしいですがね。カトリーナの残した爪あとも凄まじいのは連日の報道のとおり。でも自然の作用1つでここまで人間って変わってしまうものなのか・・・ということを目の当たりにしましたわ、うん。略奪やら銃撃戦とか・・・ね。略奪なんてのは日本でも十分に起こりうることだと思うし。事実、関東大震災のあとにそういうことあったでしょ?なんだっけ、朝鮮人虐殺事件・甘粕事件・亀戸事件と、セットで覚えたっけなぁ。全部震災後の混乱に乗じたものだったはず。もちろん政治的意図の方が強いのかもしれんが。まぁ、人間なんてそんなもんだ。

よく人間が全ての1番上に鎮座してるとか言う輩がいるけれど、その理論って全く違うと思う。確かに一見最も高等な生物に見えるけどね。字も書けるし、道具・火を使いこなすことができる。だけどそれだけ・・・この前イギリスだかどっかで、4日間動物園の展示室に入った植物学者が「人間」として観察されてたけど、その通り特別なものじゃないと思うし。人間なんて・・・コーヒーだかのCMで人間動物園なんてのもやってたよね、昔。あれ観察してたのペンギンだっけ?

話変わるけど、髪染めたい。ボウズで中途半端に髪伸びると、ちょっとモサっとするんでね。これから秋だから、ちょっと暗めの茶色とかいいかも。ベージュ系とか?なんだっけ、シルキーブラウンとかあったよね。そんな感じ。
電球買いに行くついでに買いますかね。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-05 13:22 | は○しケンイチ的こころ
<< 飾りじゃないのよ涙は 帰りたくないという衝動に駆られ... >>