<< 飛んで飛んで飛んで回って回って... 僕の将来? >>

新橋より愛をこめて

こんにちはです。ちょっとジェームス・ボンドの気分に浸りたかった今日この頃でございます。ん、ピアーズ・ブロズナン?解雇されたよ。じゃあ、ショーン・コネリーでよろしく。ガイ・ピアーズ?無茶いうなって。
ただ今、新橋のネットカフェより更新中。(笑)今日OB訪問に行く予定だったんだけど、先ほど急用だかなんだかでキャンセルのお電話を頂き・・・

ちーん。って感じです。OB会費の方は振り込んでおくだとさ。おーい、交通費返せ~。などと泣き言を言ってみたりみなかったり。せめて家を出る前に言ってほしかったなぁ。まぁ、それほどの急用だったのでしょう。仕方ないね。仙台からの出張の合間を縫って会ってくださるみたいだったし。そんな日に無理にお願いした自分にも非があるわけで・・・でもその日しか予定が合う日がなかったからさ・・・

それにしてもバイトまでヒマ。(笑)やることないです。新橋っていったってねぇ・・・飲み屋しかないし。本当は有楽町で会う予定だったんだけど、歩いてここまで来ちゃいました。だってさぁ、みんなあくせく働いてるのに自分だけ喫茶店とか、ないじゃん?だからって新橋もビジネスマン多いですが・・・だけどさ、新橋の方がヒマそうなサラリーマン多そうじゃない?あくまでもイメージです、イメージ。
ついでに22日もOB訪問に行くことになりました。台東区寿ってことは・・・蔵前あたり?できればJR使いたいんだけどね。ならば上野か御徒町かな。あとで地図調べてみよ。てかさ、普通HPに地図のせねえか?まぁ、いいけど。

そういや自由が丘校の同期のインターンがかなりネットで叩かれてたなぁ。だから何?といえばそれまでだけど・・・少しかわいそうな気もするわけですよ、同期だしね。別にY野さんは悪い人じゃないんだけどなぁ。そこまで深い付き合いではないから、よくわからないといえばそれまでなんだが。ま、H口は論外だけどね。あいつは頭がいいだけ。ありゃあ反感買うわ。面白みがないし、大したことないから別にいい。てか、一方的に嫌いなだけですが。(笑)

基本的に自由が丘のレベルは低いけど、あれはちょっとやりすぎかな・・・?と。環境はいいんだけどねぇ。教える側の質が、どうも・・・英語は特にひどい。なぜ僕に聞く?お前も大学生だろう。それにバックアップ側もシフト管理もロクにできなくてどうするのよ。ま、あそこの校舎といろいろあった自分には何も口出しする権利はございませんが。誕生日を犠牲にして働いたのに・・・
最近インストラクターの質が落ちてきてる(自分も含め)のは、まぎれもない事実なんだけど、ちょっと寂しいね。変えたいもんです。いちお、引き際は考えてるつもりだけど。

・・・やべぇ、自分も前川なみに辛口になってきた・・・しかもアイツの場合は中身が伴ってるけど、自分は・・・口先だけはやだなぁ。

それにしてもヒマだ・・・バイトまであと・・・3時間?一眠りしますかね。

・・・ところでさ、ASYSって活動休止になったん?知らなんだわ。みんな巣立っていったってわけね・・・でも最後の最後まで監査だったなぁ。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-08 15:05 | は○しケンイチ的日常
<< 飛んで飛んで飛んで回って回って... 僕の将来? >>