人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 積極的無関心 新橋より愛をこめて >>

飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る

こんばんはです。久々の更新ですね。ここんとこ精神的に滅入ることが立て続けに起こっている今日この頃であります。うん、色々あったんですわ。いろいろ・・・別に僕の周りが目まぐるしく変化してる、ってわけではなくて。ピンヒールでサンダルの上から踏まれたりコンバットブーツで脛蹴られたり・・・そんな日常の出来事。別に僕はM男君じゃないんで、喜びません。ええ、きっと。

やっぱり僕の病気はまだ完治していないようで。ただ単に鬱状態から躁状態へと移行していただけのようで・・・(汗)でもそんなことを冷静に分析できる時点で、精神状態は安定してるんじゃないかと思えたり思えなかったり・・・と。まぁ、最近は死にたいなんて発想が出てこないから、良いんじゃないかと。
鬱状態から躁状態への移行のグラフは、どこか三角関数のtanグラフに似ているかも。別に数学やってたことをひけらかすつもりはありません。だって苦手だったし、数学・・・(笑)

そんなことはさておき、かるーく木曜辺りからの出来事を書くことにしますかね。
木曜はOB訪問(キャンセルされたけど)の後、バイト@塾。久々の2コマ担当☆しかも英語っていう。(笑)まだ企画段階の演トレZEROの練習も込めて、ホワイトボードを使用してみたり。それなりの手ごたえはあったから良いんじゃないかな。ホワイトボードを使うほうが、緊張感をもって授業に臨めるような気がします。やっぱり生徒に見られてるって感覚があるからね。ま、初めてだからかもしれないけれど。
この企画に対してはかなり真剣に臨むつもりでいます。ま、僕からの置き土産ってことで・・・(笑)っていうのはウソ☆でも今の2・3年とか教えがいがないからなぁ。やってて面白みがない。そんなことやってても時間の無駄にも感じるしね。

世界柔道特番のせいで、ハチクロは1時半からの放映・・・次の日朝から練習なんすけど?ああやって特番組むテレビ局がわけわからん。バレーだってそうですよ。しかも加藤晴彦と藤原紀香って・・・柔道に造詣でも深いんすか?そうは見えんがなぁ。

金曜は部活後、バイト@揚州。この日はやたらとお客様が多かったかな。晴れてたし、週末ってことも大いに関係しているかと思われ。26時上がりの予定が、結局27時半上がりという・・・しかも一気に坦々4人前って?殺す気ですか?死にます。そんな筋力ありませんて。
なんか色んなとこのヘルプに回ってたきがするなぁ。洗浄やらホールやら。おかげさまで相当稼いだと思いますよ、昨日は。今日確認してみます。

今日も部活。そして1日練・・・疲れた、そして凹んだ・・・それだけ書いておきます。(涙)
これからバイト。今日は延長って・・・ないよね??
by rinnken1228 | 2005-09-10 20:37 | は○しケンイチ的日常
<< 積極的無関心 新橋より愛をこめて >>