<< 草は枯れてもいのち果てるまで君... 遅ればせながらクールビズ >>

細胞は1日に何万個も作られていくのさ。

こんばんはです。なんだかんだで”海猿”→”がんばっていきまっしょい”と観てしまった今日この頃・・・やっぱ時任三郎かっこいいわ~。マジ、惚れた。あーいう感じの人好きです。寡黙、というか背中がカッコいい人、というか手がゴツゴツしてそうな人。江口洋介とか。男の中の男って感じがします。キャッ。(笑)自分が女だったら絶対に求婚するね、などと結婚願望もないのに言ってみる。

昨日は何とも慌ただしい1日でございました。自主練に出た後、一路実家へ。極力月木は帰るようにしてるんだよね。親父はあんな状況やし、母親の調子もあまり良くないからさ。そこらへんは大目に見てください、頼むから。そういうとこで後悔はしたくないのよ、ええ。
夜は前川と飲むために吉祥寺へ。何だかんだで実家滞在時間は1時間程度でしょうか?帰る意味があったのか?って感じですけど。結構いい店見つけました。半兵エってとこ。戦前戦後あたりの昭和のノスタルジックなテイストが何ともいえない雰囲気の店☆エノケンとか流れてるし。他にもリンゴの唄とか青い山脈とか。青い山脈って誰が歌ってたんだっけ?藤山一郎?”♪若くあかるい 歌声に 雪崩は消える 花も咲く 青い山脈 雪割桜  空のはて 今日もわれらの 夢を呼ぶ♪”と。いい歌詞だねぇ。原節子ですか、東京物語ですか。
しかも酒も料理安い!焼酎ロックで280円ナリ。そしてうまいし。いい店です。お気に入りです。前はいせやで飲んだんだよね?いせやもいい店だけど。つーか、吉祥寺といったらいせやってイメージはあるな。

バスケ中心の生活を送る前川を見て、やっぱすげぇな、って思った。自分は色々なものに手を出すタイプだけど、そうすると何もかもが中途半端になる危険性も秘めてる。もちろん僕のスタンスが僕に合っていると思うから変えないわけだけど、前川みたいな姿勢もすごくよいと思う。そうできる彼を尊敬するね、恥ずかしながら・・・
でもさ、女女騒ぎすぎやねんて。大野の合コン行ったんだべ?大野に頼め、こんちくしょー。で、メールは送ったの??

話は変わるけど、明日の朝から西へ行きます。ヒッチコックとは逆方向へ進路を。自転車で甲州街道沿いを。目的は色々あるから、ここでは書きませぬ。うん。そんでまた変なこと言われるとムカつくんでね。まぁ、勝手に言ってろ、って感じですが。自分は自分の道を歩むつもりなんで。行けるとこまで行くつもりだから、甲府辺りまでいけたらベストかと。まず無理だけどね。でも東京から川越街道(R254)沿いに9時間で藤岡まで行けるみたいですし。10月に東北に行く夢はまだ捨ててないんで。広瀬川のあたりで青葉城恋唄を歌いたいんです。さとう宗幸ですが、何か?

なんでそういうことをやりたがるか、って?今の自分に正直になりたいだけですよ。もちろん自分というものは時と共に変わっていくのだろうけど、なんだろうな、今自分自身の存在意義がよくわからない状態だから、自分の存在を証明してみせよう、みたいな。それを旅という手段で証明してみせようと思っただけ。動機なんてそんな単純なものですよ。(笑)

”若者は旅人だ”とはよくいったものです。どうしても弾厚作の”旅人よ”を想像してしまう自分がいるのですが・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-14 01:08 | は○しケンイチ的日常
<< 草は枯れてもいのち果てるまで君... 遅ればせながらクールビズ >>