<< あのころ君は若かった こごえた両手に息をふきかけてし... >>

君は何を今見つめているの若い悲しみに濡れた瞳に

こんばんはです。今日もネット喫茶から更新中でございます☆早く抜け出さないと、こんな生活から。(笑)もう仕送りと奨学金をアテにしている自分がいます・・・

さてさて、今日は大学対抗。僕は一橋Cチームとして出場しました。で、会場は一橋。いろんな大学のテニスコートが会場になったんだけどね。まぁ、運がよかったというか。中には筑波大やら千葉大の人までうちに来てました。遠いとこ、ご苦労様です。つくばエクスプレスが開業したから、ちょっとは移動時間が短縮できるようになったのかな?暇なとき、1度乗ってみることにしますかね。そういえば、細谷が開業前のつくばエクスプレスの線路沿いを自転車で走るという、かなーりアホなことをやってましたっけ・・・?僕も人のこと言えないって・・・?確かに。

で、初戦は中央大学Aチーム。僕は瀬戸川と組んで出場。・・・うん、強かった。とにかくサーブが早い!しかもコースをしっかりと突いてくるし。レシーブは当てるだけで精一杯というか・・・(苦笑)だけど逆に、結構粗いところも多かったような・・・スマッシュとか簡単にミスってくれたり、僕のサーブのレシーブもミスってくれたし。(笑)そこらへんをもう少し突けたら、もうちょっといい試合ができたのかも。まぁ、相手は相当手を抜いてたと思いますがね。(涙)結局4-1で負け。

終わったあとはずっと、東大の杉山さんの試合を観てました。やっぱすごいなぁ。自分なりに感じたところがあったんで、それを実践できたらいいなと。明日、理科大との練習試合もあることですし☆でも、そこよりも強いペアがいるんだなぁ・・・

来年の試験に照準を合わせて、国内旅行業務取扱主任と一般旅行業務取扱主任の資格を取ろうと思います。定期的にやってるもんだとおもっていたら、どうやら年1回だけらしい。でも、自分のやりたいことは旅行業に近いような気がするから・・・絶対に受けたいんだよね。そして受かってみせる。これはある意味、今まで散々馬鹿にしてきた連中を見返すためでもあるんだけどね。(笑)だけど、まだ「何がやりたい」なんて具体化しているわけではないけれど、そういうのをやりたいな、と・・・そういや、旅行地理検定なるものがあるらしいです。ま、落ちる気がしないけども。(笑)あとTOEICは1度受けておかんとなぁ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-17 19:53 | は○しケンイチ的日常
<< あのころ君は若かった こごえた両手に息をふきかけてし... >>