<< そうだ、京都に行こう。 結婚論 >>

携帯変換バトン

おはよーございます。今朝起きてたにもかかわらず、愛ちゃんを見逃してしまった今日この頃です。くっ!力が湧かね~。(涙)
どことなく回ってきた、携帯変換バトン。おもしろそうなんでやってみました。

空いてるよ。
いつあたりに
うぃ。
え?
送るの
仮想
菊地
下さい
賢一
個人的には
埼玉
集合とか、
するかい?
戦の
そうだよね
対抗が
チェックするの
強くなれる
テニサー
止められてるので
なんで


ネットが
飲むよ

久々だったな
復旧するはずだから
返信遅れて

まぁ、
未納で
蒸し暑くは
メール
もしかしてさ、
やりますか!
遊園地
夜は
来週の
料金

連絡です。
ロン
わりー、

んよ

・・・・・・全然おもしろくねー。(苦笑)”遊園地”とか”夜”とかあるけど、別にやらしいことはしておりません。ご安心を・・・って誰が心配してるんだ?って話ですが。”やりますか!”ってのも別に変な意味ではありません、ええ・・・

あ、そういえばうちの大学の先生が特ダネ出てたね。佐山とかいう人。見たことないですが。しかも生協の白石さん紹介されてたし・・・(笑)第2の電車男だってさ。ブログ本のはしりは、「恋の悪あが記」だと思うのだが・・・

ではでは。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-28 09:05 | は○しケンイチ的日常
<< そうだ、京都に行こう。 結婚論 >>