<< ステルス 夏をあきらめて >>

単位発表

こんばんはです。ただ今大学は情報棟より更新中・・・スーツを崩して着ていたら、居酒屋帰りのサラリーマンだね、と言われた今日この頃でございます。ショック!!ショッカーに体をいじられた並みの衝撃でございます・・・ただ僕は、花本先生に憧れてやってみただけとです・・・
言った当人曰く、「歩き方が悪い」んだそうで・・・確かに足を摺りながら歩く癖があるなぁ・・・別になんば歩きを意識しているわけではありません。

今日はある意味自分の人生を決定付けるような1日でありました。察しの良い方は、もうなんだかわかったでしょうね。(笑)そう、成績発表でござる。東大との練習試合の休み時間にもらってきました。どうしても今日必要だったので・・・Y坂よ、ありがとね。そんじゃあ、いちお夏学期の成績開示いたします!

朝鮮語中級:-(バー)・・・初回、2回目と連続で遅刻して、やむなく切りました・・・
生態学Ⅰ:-(バー)・・・テストの日程を間違えて、自動的に落第・・・ちーん。
現代社会とスポーツ:F・・・まぁ、授業も出てなかったし、テストの出来もひどかったからなぁ。仕方ないと言えば仕方ない。チョンボと聞いて履修したのに。
歴史学:F・・・これは納得いかないです。かなり真面目に書いたレポート出して、テストもそこそこ書いたのに、落第とは・・・!テスト中暇だったから、解答用紙に落書きして提出したのがいけなかったのでしょうか・・・?

・・・と、これが落とした授業です。計8単位落としました。(笑)ばかですね~。

続いて、それ以外の科目・・・
EU入門:A・・・いやー、Aがくるとは意外や意外。(笑)授業1度も出ないで、レポートだけ提出しただけなのにAがくるとは。教官がよほどいい加減なのか、僕のレポートがあまりに秀逸だからか。おそらく前者でしょうな。(笑)
哲学:B・・・まぁ、こんなもんです。それなりに真面目に出てたし、レポートもきちっと書いたしね。コピペですが・・・
ツーリズム産業論:B・・・これ、納得いかない。かなり斬新(だと自分では思ってる)な切り口からツーリズムについて述べたつもりなんだが。確か”開発”ってテーマだったか。うーん。ちょっと悔しいね。
社会研究入門ゼミ:B・・・力入れた割にBはちょっと。最後の方はガス欠起こしてたけどね。(汗)てか、ゼミの評価ってEかFかじゃないの?
ジェンダーと社会:B・・・力入れてたくせにテストしくじったからなぁ。こんなもんでしょう。仕方ない。成績よりも何かもっと大切なものをこの授業から得られた気がする。視野が広がった、といいますか。数字で表せない価値があるのです。priceless
社会調査法Ⅰ:C・・・これもテストしくじったからしかたないのかなぁ、なんて。かなり自信を持って臨んだのだが・・・まぁ、これはこれで受け止めるしかないね。
英語Ⅲ:C・・・マジ、テキトーにやってたから(代返何回使ったっけ?)、単位くれただけでも感謝してます☆(笑)あのおじいちゃん、サイコーっす!
教育の歴史:D・・・こんなもんでしょ?ルソーとかほとんどわかんないもん。西洋興味ないし。日本の教育の歴史ならもう少し真面目にやったかもね、なんて言ってみる。これはもとから教職に必要だから取ったわけでして。

それでは番外編・・・
教職の意義と教師の役割:B・・・意外といい成績でびっくり。出席率は決してよい方ではなかったから、授業内レポートと最終レポートでカバーしたのだと思われ。
教育相談:C・・・これも出席はあまりよくなかったからなぁ・・・でも、先生に気に入られてたのが大きいかも。出席した回は、毎回絡まれてたし。(笑)好きな授業の1つだったんだけどね。金曜日は起きないのです、24やってたから。

・・・と、計18単位取得ですわ。(笑)この調子だと、どうにか後期進学できそうな予感がするとです。ただし!後期は就活・ゼミがあるのに授業でいっぱいいっぱいになる可能性も否定できず・・・うーん。

今年も最高42単位で勝負いたします。ではでは。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-09-30 19:34 | は○しケンイチ的日常
<< ステルス 夏をあきらめて >>