<< カバラ数秘術 ステルス >>

思えば遠くへ来たもんだ

こんにちはです。熊谷が今まで群馬県にあると思っていた今日この頃です。どーやら高崎と熊谷を混同していたらしいっす・・・(笑)熊谷と聞くと、後ろに”真実”と連想してしまう自分がいるとです。naoの後ろに.(ドット)をつけたくなる、みたいな。はい、そんなこと考えるのは僕だけですね。知ってますよ、そんなのは。

昨日はその熊谷にて練習試合@立正大学。立正大学ってさ、立正佼成会系列の大学なの?よくわからないんだけど。
秋リーグ前最後の練習試合で、チームは点取り初勝利ということで、その上昇気流に乗っかってリーグも優勝できるように頑張りたいです。各々の役割を120%果たしてね。だんだんチームがまとまってきてるわけだから。ちなみに秋リーグは今週末、うちの大学であります。

練習試合の後、僕は新宿へ。高校時代の友達に会ってました。柳、キムさん、タツヤ、浦山と。・・・といってもそのうち2人はうちの大学ですが。(笑)1時間弱遅刻してちょっとだけ飲みました。かなり久々に飲んだかも。約1週間半ぶり、ってとこでしょうか。うちの地元の名産の焼酎があったので、思わず頼んでしまいました。安心院蔵っていう麦焼酎☆実は大分って有名な焼酎が多いんですよ。いいちこ(宇佐)とか二階堂(日出)とかね。最近麦焼酎の味がわかるようになったとです。黒糖なんかは飲みやすいと思ったけども。未だに芋は飲めません、あの臭みには耐えられない・・・(笑)いつか森伊蔵が飲めるようになりたいっすね。

柳と会うのは卒業以来。クラスの同窓会とか、出席できなかったからねぇ。1年半ぶりってとこでしょうか。やはり高校の頃の連中には会うといじられるとです。(笑)それを求めてしまうのは、僕の持つ本性なのだろうか・・・M性ってやつですか。はい、下ネタ持って行きました。ごめんなさい。
彼女さんの写真やらプリクラを持ってこいだの言われましたが、ノリの悪い、というか空気の読めない僕は持って行きません。つーか、写真とかないです。(笑)というか、浦山の彼女もキムさんの彼女も見たことないんですよ。それにしても、海城と女子学院がくっつくケースって多いねぇ。知ってるだけでも4・5組あるぜよ。
みんながちょっとでも”うつ”のことを心配してくれたのはちょっとうれしかったかな。まぁ、そんなことでも色々とけなされましたが。そういう扱いうけても、薬師丸ひろ子風に心境を述べれば、「カ・イ・カ・ン♪」だったわけです。自分で言っててキモかった・・・
それにしてもやっぱ海城出身者は変人が多いと思われ。そこは揺るぎない事実だと思うよ。

高校の頃の友達の話も色々聞くことができましたわ。ゴ○ブチの話とか。(笑)バー○ンキラーでとてつもなくB専の彼の話とか。まぁ、いろいろな人生歩んでますねぇ。そう、いろいろな・・・僕は自分の道を行くだけです。だけど周りの生き方に理想を求めてしまうところも少なからず・・・自分の核の部分が揺れてしまうといいますか。どういう生き方が一番いいんでしょうかね?わかんねぇや、最近。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-03 12:34 | は○しケンイチ的日常
<< カバラ数秘術 ステルス >>