<< 汚れちまった悲しみはなにのぞむ... 冬が始まるよホラまた僕の側で >>

フェチバトン

おはようございます。2限・3限と抽選科目なので暇なので、情報棟より更新中なり・・・
あたるから回ってきたフェチバトン、ちょっくらやってみようかと・・・あたるみたいに面白い反面、ドン引きされるような回答は、期待しないでくださいね。(笑)

【あなたは何フェチ?】
歩いている女性の後ろ姿ふぇち。ちょっと茶色めのショートかセミロングの毛先の軽いパーマor髪型をあげてる人で、なで肩の人が颯爽と歩いていたら・・・そりゃもう、後ろから着いていきます。(笑)そんな女性がちらっと後ろを振り返ったときには。悩殺です、ええ。見返り美人といいますか。歌麿だっけ?

【異性を見る時、まず何処を見る?】
うーん、目かなぁ。まず目を見てから、だんだん視線は全身へ・・・

【最近プッシュ出来る部位】
これって自分のこと書くんですよね?うーん・・・髪型かなぁ。毎回髪型変えるけれど、いつも左側に入れるラインをプッシュしたいね。
しょっちゅう変えますからねぇ。そこらへんの変化もプッシュしたいのでありますよ。最近、髪型変えても何も言われなくなったことが悲しいとです。(涙)

【異性の好きな部位5つ(+理想)】
Ⅰ:胸元あたり。Vネックとか、胸元のざっくり開いたニットとか着てたらもう・・・
Ⅱ:。二重でくりっとした感じの目がいいな。そんな目で上目づかいをされたら・・・
Ⅲ:アヒル口がいいです。アヒル口は巧いらしいbyあたる。愛ちゃん?うん、そんな感じ☆
Ⅳ:鎖骨。言うまでもなく・・・
Ⅴ:手・肌。白くてすらっと伸びている指が好き。

【フェチを感じる衣装は?】
浴衣に決まってるじゃないですか!”浴衣を着ると5割増”理論を僕は支持します。髪の毛をアップにして襟から見えるうなじが・・・煩悩爆発でございます。

【バトンを渡す人】
うーん。genesisのコラムに書けるかどうかわからないけれど、ゆーま。キムさん(否応言わせず書かせます、つーか書け!)、柳。そんなとこか?

ではでは、煩悩が大爆発した管理人でした。ドン引きしないでね。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-04 11:06 | は○しケンイチ的日常
<< 汚れちまった悲しみはなにのぞむ... 冬が始まるよホラまた僕の側で >>