人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安奈 たどり着けばいつも雨降り >>

いつだってそばにだって

おはようございます。洗濯機が壊れて途方に暮れている今日この頃であります。あ~、つかみ・・・来週に業者が修理しに来るみたいだから、それまではコインランドリーのお世話になります。

今日も1~2限は授業ですが、答えてちょーだいの誘惑に負け・・・(笑)3限からは出ます。

昨日の夜は揚州でバイト。ラストまでと聞いていたのに、12時に上がりでした。(笑)5時間カットって・・・最近ホールが中心です。まぁ、1度ヒヨリ出すと止まらなくなるという病気はこの日も発症したわけでして・・・あぁ、早く治したいとです。冷静さが足りないのかなぁ?別に昨日はそんな混んでいたわけじゃないのにね。
ホールでも、センターってポジションもちょっとだけ経験しました☆10分で解雇されましたが。(汗)ちーん。

バイトの後、従食でネギを作りました。なぜかチャーハンセットをつけて。(笑)あのー、僕チャーハン食べてないんですけど・・・なのに料金僕持ちって・・・あれ?ちょっとおかしくね?(笑)
やっぱりちょっと煽りすぎなのかもしらん。どうしても煽りすぎちゃうんですよね~。他のでも・・・そこもはやく直したいです。

ルシードの白髪染めのCMがかっこいい。リー村山なんだ、あれに出てるの。てっきり真田広之だと思ってました。(笑)あの映像と、BGMがすごく合ってる。”愛と風のように”だっけ?スカイラインのCMにも使われてたよね、あれ。

んじゃ、3限出てきます。
by rinnken1228 | 2005-10-06 12:02 | は○しケンイチ的日常
<< 安奈 たどり着けばいつも雨降り >>