<< 萌えバトン 安奈 >>

頑張れば、頑張れるだけ、頑張れる

こんばんはです。リーグ直前にもかかわらず、時計が壊れるという悲劇に直面している今日この頃であります。ちーん・・・今日は部室に泊まるかもしらん。明日、部室に来て寝てても放置、なんてことはしないでくださいね、お願いだから。

彼女が仙台に行くことが決まってから、みょーに寂しい気分でございます。(涙)来週の火曜から行くらしいけど、多分見送りには行けないんだよなぁ。だって上野まで行くのめんどいもん。うそ、金が無いだけ。本当は行きたいけど。火曜は3限だけだし。はい、こんな人間で申し訳ないとです。
ああだから今夜だけは君を抱いていたいなどと、財津和夫だったら言うのでしょうか?旅立つあなたの心を僕は知りません。会えないから、発車することもできませんw

・・・すいません、下ネタもっていこうとしました・・・
まぁ、まだそういう関係にはなってないんだけどね。もう付き合い始めて1月半なのに・・・そういう話自体出ないんですわ。あれ?セッ○スレス??

僕もあの人も電話が嫌いだから(肩がこるのです・・・)、手紙かメールで連絡を取り合うつもり。手紙って良いね。なんか古風な感じがして。”あなさびし”とか送ってみたり。(笑)絶対にしませんが。やっぱり、冬は金貯めて行くかな。杜の都へ☆やっぱり夏が似合うのでしょうか、仙台は。青葉城なんて言いますし。「目に青葉 山ほととぎす 初鰹」とは山口素堂の句。

話は変わりまして、今日は2限の社会研究入門ゼミと3限の量的データ分析法のガイダンスに参加。どちらも取ると思われ。今回は社会調査の実践編ということもあり妙に燃えております。夏学期の佐藤ゼミでのリベンジもありますし。そういやあの佐藤先生が岐阜の刺客のゆかりタソに似てるとは、岡部の一言。確かに似てるかもね~。本当に姉妹だったらどうします?(笑)

量的データ解析法が、今回一番の山場になる可能性高し。数学できねーよ。∑ってなんだコノヤロウ!数学塾で教えてるのにね・・・ちーん。

そういえば昨日英語Ⅰのテストが返ってきました。
結果は・・・

53点

平均点は知りません。しかし再履クラスの海城組の平均は50点程度・・・どんまい。ちなみにS原は84点だそうです。「簡単じゃね?」ちーん・・・

明日からリーグ。雨でちょっとどうなるかわからないけれど、ここまで来たらもう、腹を据えるしかないとです。各自それぞれのやるべきことを120%こなせばいけるかと。頑張ろう!

頑張れば、頑張れるだけ、頑張れる
・・・意味はわからないけど、この言葉に妙に勇気をもらった受験時代の自分がいました。この言葉を胸に・・・ね。



頑張って~、いきま~っしょい!なんて、田中麗奈っぽく言ってみる。


中里さんとオビのメーリスは面白かったとです☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-07 21:46 | は○しケンイチ的日常
<< 萌えバトン 安奈 >>