<< 我は行く青白き頬のままで 頑張れば、頑張れるだけ、頑張れる >>

萌えバトン

こんばんはです。緊張してるのか、気持ちが高ぶっているからか、寝れません。いや、1度寝たんだけど、また目が覚めて・・・こうなるともう部室宿泊決定ですね☆雨が弱くなったとこで部室へ向かいます。

そんな暇な僕は、これまでに溜まったバトンを渡すべく、やってみることにするわけでして・・・

まずはあたるほか3名から回ってきた萌えバトン・・・さぁ、いってみよ~。


□萌え属性を正直に告白せよ

女性の後ろ姿に萌え~。セミロング・ショートor髪の毛をアップしてる人、フォーーー。そして毛先パーマフォーーーーー。
・・・と、1人腰を振ってみる。


□萌え衣装を答えよ

浴衣に決まってるじゃないですかぁ。浴衣を着ている人は5割増なんだ、フォーーー。

・・・ここまでくるとウザい?

茶色系のコットンスーツもいいかも☆ゆかりタソみたいな。(笑)

間違ってもガーターベルトには萌えません。一部でそんな噂が流れているので・・・ここで否定。
あれは確か、原宿のコンドマニアの近くにいたときだったか・・・


□萌え小道具を答えよ

あまり思いつかんが、ブーツと髪留めかなぁ?あ、あとコートやらマフラーには萌えるかもしらん。
森田にマフラーぐるぐる巻きされたはぐに萌えたかも。(笑)
ニットを被る女性はちょっと・・・できればハンチングがいいな。


麻縄・ローソク・手錠ではありません。


□萌え仕草を答えよ

髪をかきあげたとき。あとはちらっと後ろを振り返ったとき。


□萌え場所を答えよ

特に思いつかんなぁ。秋葉ではないよ。仙台、高円寺とでも答えてほしいんですかね?



まぁ、こんな感じかなぁ。いちお、回す5人を・・・
・まえかわ
・淳介さん
・ゆーたん
・shody
・岡部(笑)
いちおgreeの友達&クラ友で埋めてみました。まー、やってみてくださいな☆よろしく。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-08 01:37 | は○しケンイチ的日常
<< 我は行く青白き頬のままで 頑張れば、頑張れるだけ、頑張れる >>