<< 微妙な休日・・・ 萌えバトン >>

我は行く青白き頬のままで

こんばんはです。DTIのCMの小西真奈美に正直萌え~な今日この頃であります。最後の何かささやくとこが好きです。あれ、何て言ってるんですかね?読唇術の心得なぞ無い僕にはわかりません。誰か教えて☆

今日は秋季リーグ戦1日目@一橋大学。昨晩から降り続いた雨のせいでコートはグチャグチャだったけど、新聞紙やら雑巾やらで水を吸い出し、砂を撒いてローラー・ブラシで整備して、どうにか昼過ぎからリーグ戦開始。ちょっとコートがゆるいのは否めなかったけど、まぁ仕方ないでしょう。

コート整備中、隣のオムニを使ってる連中がうるさかった。おそらくテニサーでしょう。別にいいんだけど、妙にカンにさわった。(笑)
もちろん体育会には体育会の、テニサーにはテニサーの楽しみ方やら悩みがあるだろうから、それはそれでいいと思うし比べること自体間違っていると思うんだけど、礼儀とかはわきまえてほしいよね。ボール人に当てて謝らないって何事ですか?一橋○庭とCA○NONのみなさま。当たった人間が僕だったから良かったね。他の人だったらとんでもないことになってたよ、きっと。笑ってた連中は、それ以来人間と見なさないことにしております。ミジンコでいいんじゃね?

1戦目は宇都宮大と。春季リーグは6部5位でした。ちなみにうちは2位。3-2で勝ちました!幸先良いスタート☆チームが一丸となって勝ち取った勝利だと思います。この波に乗って、2戦目も勝ちたいところ。

2戦目は成蹊大学。阿部幹事長の出身校です、どーでもいい豆知識ですが。(笑)部の事情で、2ペアしか出せないらしく、もう勝利が決まった中での試合でした。秋リーグの最下位は成蹊なんじゃないのかな・・・?まだわからないけれど。
どこか油断が出たからでしょうか、ちょっと応援も雑だったような気がします・・・そう感じたのは僕だけかもしれませんが。1戦目とはちょっと雰囲気が違ったなぁ。そういうムラッ気が明日には出ないようにせないかんね・・・チームも、そして自分自身も。

明日は・・・
3戦目:真鍋かをりの母校
4戦目:安部英で有名な大学
5戦目:辻の出身校はこの大学の附属校

ってかんじです。全勝して優勝だ~!そして来週には昇格☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-08 21:41 | は○しケンイチ的日常
<< 微妙な休日・・・ 萌えバトン >>