<< 年上ノ彼女 我は行く青白き頬のままで >>

微妙な休日・・・

こんばんはです。今日は秋季リーグ戦2日目!しかし朝からの雨のため、リーグは中止に。明日か、今度の土曜日に延期です。そんなわけで、急に暇になり・・・

そんな日のすごし方。

・バイト

・・・行くわけねーだろ。W稲田塾八王子校から連絡ありましたが、即答で断りました。(笑)あそこ、ふつーに7人回しとか求めるからなぁ・・・英語・数学mixで10人とか・・・あり得ないですよね。(怒)まぁ、いろいろそこでも得るものがあるから良いんだけど。


・髪を切る

いいね~、気分転換にもなるし。けっこー、美容室は好きです☆あの雰囲気といい、美容師さんと話したりとまったりできるのです。(笑)アシスタントの女性と話すのが一番の目的ですが。あの人、マジで俺のツボやわ~。めっちゃかわいいとです。
でもまだ切るほどの長さでもないので、却下・・・新しい髪型を考案中です。またショートアシメにでもしますかね☆または2ブロック。ちなみに前の髪型、彼女には不評でした。あのエセEXILE。ハイ、のろけ~。いいでしょ、これから会えなくなるんだから


・図書館で勉強

ぷちインテリぶってみたとです。ちょっとは大学生らしく見せたいとです☆まぁ、図書館行っても寝るだけですが、ええ。


・寝る

本能に任せる選択肢もありかなぁと・・・


結局、何も考えることなく爆睡。(笑)昼過ぎまで起きることはありませなんだ・・・沼田のメールが来るまでは。
沼田の呼びかけで、部室へ。小日向と畑と菅原、沼田、僕が集まりました。ゴルフ部の練習場でポンポンやったり面合わせやったり乱打(?)したり。
部室でビデオ観たりしてました。昨日の試合のね。間違っても危ないビデオではありません。あ、そんなこと聞いてないって?そーですよねw

リーグ後にやることをちょっと考えてみる。
うーん。まずは部屋の掃除をしたいな。風呂場がちょっとやばいことになってマス・・・続いて髪を切る。今週末か来週には切ります。そして勉強。数列の復讐復習は急務。ジェンダー&社会調査の基礎のおさらいもしたいですし。
あとは旅行。チャリンコの装備的に、甲州街道走破は無理と判断したため中央本線の旅に変更。ヒヨリですよ、ええ。諏訪の方まで行けたらいいなと。金が貯まったら、マウンテンバイクでも買いますかねぇ。


結局明日は真鍋かをりの母校が会場になるそうです。国立を6時に出発と・・・5時には起きんとな。あ~、寝坊しそうでこわい。部室に泊まるか、寝ないか。多分部室で寝ます☆24?観ねーよ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-09 21:27 | は○しケンイチ的日常
<< 年上ノ彼女 我は行く青白き頬のままで >>