人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よこはま・たそがれ 微妙な休日・・・ >>

年上ノ彼女

こんばんはです。シャドーボクシングのマネをしていたら、したたかに泣き所を打った今日この頃です。幕ノ内一歩よろしく、リバーブロー→ジョフレアッパー→デンプシーロールなんてやるもんじゃありませんね。ファイティング原田?ちげーよ。

やっぱ寝れないです。昼過ぎまで寝てたせいか、それとも明日のことで気持ちが昂ぶっているせいか・・・ようわからんけど、寝れないとです。

さっき某番組でやってたけど、最近年下と付き合う女性が増えているらしいです。そういう女性は姉様とか呼ばれているとかいないとか・・・実際はどうなのか知らないけれど、僕もそれを体現しているわけでして。(笑)今年社会人1年目の24歳(になる予定)だから、5個上ってとこか。某出版系総合職の才媛。あ、”才媛”て言葉、ジェンダーフリーの理念に反する言葉らしいですよ。知ったこっちゃないが。僕なんかより全然賢い人です。

やはり付き合うのは年上に限る!

・・・と僕も思うわけですよ。

年上に魅力を感じる理由はいろいろあると思うし、人それぞれだけど、僕は等身大で付き合えるからだと思うんですわ。僕とあまり変わらない年齢とか、年下だとどうしても素の自分を殻に閉じ込めてしまうんですよね~。悪い面を見せられないというか・・・妙にカッコつけてしまう自分がいて。(笑)お恥ずかしながら。
逆に年上ならそういう心配が無い・・・ような気がする。(笑)実際は違うんだろうけど。甘えられる、というか受け容れてもらえるというか・・・そんな気がするのです。だから等身大で付き合えるのかな、と・・・

まぁ、相手色に染めてもらいたいというMっ気たっぷりの願望もありますが。いろんなこと教えてもらえそうですし☆だから振り回されるのは大歓迎ですよ。そんなとこに妙に快感を感じるのです。え~、バカですがなにか?何とでも言ってくださいよ・・・

そういえば年下と付き合う姉様方は、デートの食事も何もワリカンだそうで。なるほどね、うちはワリカンどころか金の無い僕の方が多く出してますが。彼女もちだと、男はヒモになるからだからだそうで。ちーん、だけど稼ぎの無い大学生が相手だぞ?彼女の手料理も食べたことないんすけど。なぜに俺の手作り??しかもダメだしばっかだし。味が濃いですよ、どーせ。チャーハンとかチャーハンとかチャーハンとか。

ま~、そんなどうでもいいことを書いてみるとです。最近ノロケが多いなー。
by rinnken1228 | 2005-10-10 00:55 | は○しケンイチ的日常
<< よこはま・たそがれ 微妙な休日・・・ >>