人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7→12 年上ノ彼女 >>

よこはま・たそがれ

こんにちはです。昨日はよく雨が降っておりました。いや~、洗濯物が干せん!もうトランクスの換えもバスタオルの換えも底をついたとです・・・雨の中をコインランドリーまで行くのは面倒なので・・・

昨日は色々とあって更新できなかったので、まずは昨日の日記から・・・
昨日はリーグ戦予備日@横浜国立大。雨でうちのコートがグシャグシャなので、オムニコートを有する横国でやることに。集合は7時半@三ッ沢上町・・・国立組は6時に谷保を出発です。用意とか諸々あるから、5時過ぎに部室へ。結局夜中に目が覚めて寝付けなかった僕は、出発までずっとテレビを観ているという始末。あ~あ、24みちゃったよ。(笑)なんだ、あの最終回は。シェリー死んじゃったじゃん。

7時過ぎ、駅に到着・・・しかし外はひどい雨。
そこに今日は中止、との連絡が・・・

・・・・・・

え?

中止でつか?あの~、もう改札出ちゃったんですけど。ハハハ・・・890円がパーですよ。いや、往復で1780円?ちーん。

急にヒマになったので、野崎の案内で横浜観光を考えるも気が乗らず断念。ランドマークタワーとか、赤レンガ倉庫とか行きたかったけど・・・まぁ仕方ない。雨の外人墓地とか、風情があるんだろうなぁ。まぁ、男2人じゃちょっと・・・ね。(笑)
ちなみに僕の初デートは横浜でした。高2の頃だったか。へーちんろーの肉まん食べたっけ?あ~、甘酸っぱい思ひ出ぽろぽろなどと言ってみる。

また同じ時間かけて部室に戻り、中里先輩と子供の権利条約のシンポジウム@兼松講堂に出席。理由?ヒマだったからに決まってるでしょ。で、1000円取られました。寝てたけど。そりゃそうだよな、10時から17時半とか、寝ますって。だから何について話してたか、あまり覚えてないとです。家でおとなしく寝てりゃよかった。
まぁ、僕自身は子供の権利なんてものはない方がいいと思っている人間だから、しっかり聞いていればその考えを見直すことができたり、タウンミーティングで自分の意見を出すことも出来ただろうけども。ほとんど根幹の部分は動かなかったかな。(苦笑)

11時過ぎからバイトへ。死にました・・・ええ。
by rinnken1228 | 2005-10-11 17:15 | は○しケンイチ的日常
<< 7→12 年上ノ彼女 >>