<< 民俗学・・・そして外交 よこはま・たそがれ >>

7→12

こんばんはです。ベランダ先の金木犀が少しずつ咲いてきた今日この頃であります。そろそろ金木犀のかほりが満ち溢れる頃でしょうか?黄金色した金木犀ほど淋しいものはない、などと柄にも無いことを言ってみる。元ネタわかる方、いませんよね?(笑)

けさ、彼女は仙台へと向かいました。10時ごろの上野から新幹線で行ったらしい。僕は見送りへは行ってません。その時間、寝てたし・・・(笑)こんな男ですが・・・何か?
まぁ、クリスマスには仙台に行くでしょう、おそらく。

今日は英語Ⅲのためだけに学校へ。(笑)一昨日、昨日の雨でコートがグチャグチャになっているため、部活は中止。明日もコート整備大変なのかもしらん・・・
英語Ⅲはキャラハンのオーラル・スキル。大学生活初の外国人講師の授業です。(笑)今日は先生によるガイダンスと英語による自己紹介・・・30分ちょいくらい英語でガイダンスがあったけど、わかったのは

・寝てたらたたき出す

・礼儀には気をつけろ

の2つだけ・・・

あり?授業方針とか全くわかりませなんだ。シラバスをみてやっと理解できました☆やっぱ英語は読めるけど、話せないとはこのことだね。頭でっかちになってるのかも。最後にジェンダーについての意見交換で、今日の授業はおしまい。

それにしても、周りの英語の上手さはなんだ?なんで板に水を流すように英語が流れるように出てくるんだ?変なところで妙な劣等感を抱いてしまいました・・・やべ~。

授業のあと、12クラの連中とダベり・・・(笑)なぜか12クラ版NANAを撮ろうとかなんとか・・・え?木曜からクランクインですか?ホントにやるんですかね、あたるさん?(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-11 23:57 | は○しケンイチ的日常
<< 民俗学・・・そして外交 よこはま・たそがれ >>