<< 12クラクオリティ ゼミ幹!? >>

天国と地獄

こんばんはです。久々のブログ更新でやんす☆ただ今、頭の中を酒が半分くらい回っていながら書いてます。意味不明なこと書くかも。あ、いつもだっけ・・・?(笑)

昨日は関東秋季リーグ戦@横国大。先週の土曜の時点で、成蹊大と宇都宮大には勝っていたので2勝している状態で、残り3戦。
この日の初戦は横浜国立大。3-2で勝利。2戦目、関東学院大。これまた3-2で勝利。んで、最終戦は帝京大と。実質、優勝決定戦でした。これに負ければ宇都宮と帝京とうちの三つ巴になっていたからねぇ・・・これに3-2で勝利して、6部全勝優勝!成蹊戦以外は全て3-2という厳しい戦いだったけれど、そこから得られたものは計り知れないと思った。何が何でも勝つというか、どんな手でも勝つって気持ちが強かったからだと思うな。もうここまで来ると気持ちの勝負だよね。前川も言ってたけど。

全勝ってわけで、今日は入れ替え戦@東京経済大。5部の最下位・東工大との入れ替え戦でした。今日は朝からずっと雨が降り続いてたのでオムニコートのみでの展開に・・・しかも昼過ぎからの開始。
昨日の優勝の勢いのまま勝って昇格しようとしたけれど、1-3で敗戦・・・結局6部残留。

ぶっちゃけ、声が出なかった。めちゃめちゃ悔しかった。今回のリーグは応援に回ったわけだけど、本当にプレイヤーがプレーしやすいような環境を作れたのだろうか・・・優勢のときは気持ちを乗せて、劣勢に回っているときは気持ちを切り替えさせるような応援・配慮ができたのだろうか・・・?スゲー悔しい。

なんだか、2日間で天国と地獄の両方を味わった気分。土曜日に帝京の4年生が負けて悔し泣きをしている姿や日曜に東工大の4年生がうれし泣きをしている姿がすごく印象に残ってる。それだけリーグへの思いが強かったんだな、って・・・身をもって実感。
あの時こうしてりゃよかった、とか今さら言ってもリーグ前に戻れるわけではないんだけど、早々にレギュラー争いから脱落して、後方支援しかできなかった自分が情けない。まぁ、今さら言っても仕方ないよね。それは行動で示さんといかん。
何はともあれ、負けは負け。何を言っても仕方ないんだよな。やるしかねーんだ。

う~、でも今日は何もやる気が起こらない。

そういえば、立川で小野さんが女の人と歩いてるのを見かけました。K峰さんではなかったとです。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-17 08:05 | は○しケンイチ的日常
<< 12クラクオリティ ゼミ幹!? >>