<< 悩みつづけた日々がまるで嘘のよ... 晩秋の夕暮れは僕の心をまどわせる >>

ストライクゾーンど真ん中!

こんにちはです。ちょっと体調を崩した今日この頃。気温の寒暖の差にやられたのかも。自己管理がなってませんね。あ~、寒気がする。

さてさて・・・昨日は東京外国語大→テニスコート→国立ビアホール→バイトという、よくわからぬというか、一貫性のない生活。(笑)
9時ごろ起きて、外大のキャンパスへ。チャリンコで行きましたが、何か?府中は飛田給ってとこ。味の素スタジアムがあるとこ。谷保から甲州街道に入って、東へ、東へ。40分ぐらいで行けたかな。外大に行ったのは、論文の閲覧&コピー。Senri Ethnological Reportsって論文があるんだけど、そこに観光とジェンダー(37巻)ってトピックがあるから借りに行こうと思って。ストライクゾーンど真ん中のトピックじゃないすか!でもうちの大学図書館には置いてないんですよね~。なーにが日本最大級の規模じゃい。一番近いとこにあるのが外大なので、そこへ借りに行こうと思って・・・
しかし・・・昨日は休館。やってなかったので今日行くことにします。今度は電車で行くさ~。

午後は自主練の後、秋リーグの打ち上げ@国立ビアホール。いや~、けっこ飲んだ気がする。これからバイトにもかかわらず。ビールはジョッキで5・6杯は飲んだでしょうか。ワインも飲んだし。ワイン嫌いなんだけどね・・・(笑)

意外と酔うこともなく(?)バイトへ・・・いや~、昨日のシフトは楽しかった~。最近ホールが専門となっているとです。(笑)少しずつでも、周りを見ていくことができるようになった気がします。余裕を持って動けるようになったというか。うん、いいことだね☆
それにしても、昨日はそれ以外にも楽しいことがあったとです。お客様でめっちゃきれいな人がいたんすよ。僕のストライクゾーンど真ん中!けっこ愛ちゃんに似てた☆アヒル口。これは俺の中ではポイント高いっす。(笑)清純派って感じの女の人。おそらく大学生か院生だと思われ。ゼミとか勉強の話とかしてたし。ラーメン食べる姿に1人萌え~でした。キモいけど。確か、スーラータンメンラー油少な目だった。なんで覚えてるんだか。まぁ、そんなこといっても彼女の可愛さは解ってもらえないでしょう。いいよ、いいよ・・・実際に見なければ伝わらないのです。男と一緒だったけどさ、ケッ。
ホールでもそこの辺りしかラウンドしてなかったような気がする。不純ですが、何か?そんなこと考えてなきゃ、やってらんねーよ!いや、そうでもない。

最近バイトしながら思うけど、やっぱりそれぞれの立場で言いたいことって変わるんだよね。店長なら店長の、MGRならMGRの、新人なら新人の言い分がある。どれも正しいし、間違ってもいるわけ。それをうまく折り合いつけられる人が、リーダーシップのある人なんだろな。これからだったら、青野さんが適任だと思う。

よーし、今日はこれから外大よって実家に帰ります。久しぶりにかえるかも。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-23 14:19 | は○しケンイチ的日常
<< 悩みつづけた日々がまるで嘘のよ... 晩秋の夕暮れは僕の心をまどわせる >>