<< 刺激が欲しけりゃバカになれ 鈴木宗男論 >>

だるだる。

こんばんはです。昼夜逆転の生活が続く今日この頃でありまする。(笑)昨日も朝の5時までバイトだったし・・・ホントは2時で上がりのはずだったのにさ。まぁ仕方ないよね、混んでたしさ・・・そんな日もあるさ。

今日は12時前に起床。そりゃそうさ、バイトから帰ってきたのは5時過ぎだもの・・・無理!スタミナが持つはずありませぬ。(笑)てなわけで、1限の国際関係概論に出席するはずもなく。バイト先で予約してたインフルエンザの予防接種にも行けるはずもなく。別の日に行きますよ、ええ・・・

13時から部活のミーティング。そこでのことは、ここでは書かないことにします。自分の中にしまっておくつもり。うん、このモチベーションをいかに持続させるかやね。頑張らな。

先ほどバイト先に携帯電話を取りに行ったら、店長に飲みに連れて行かれました・・・(笑)やべー、眠い・・・そこでの話はまた明日。

お休みなさーい。いや、勉強せな。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-27 00:14 | は○しケンイチ的日常
<< 刺激が欲しけりゃバカになれ 鈴木宗男論 >>