<< 瞳を閉じればあなたがまぶたのう... 平和と書いて、ピンフと読む >>

FENDI&アシメ~☆

こんばんはです。テニス部のHPの更新がなかなか進まない今日この頃。つーかさ、seesaaブログって使いづらくね?よく使えるな~、柴田?てか、画像うPするだけで4時間かかったんですけど。こんなんじゃ、日が暮れちまうっつの!野崎~、助けて!(笑)

そうそう、買っちゃいました~。FENDIのマフラー!
b0044288_238914.jpg

↑コレ!2万2千円也!!

やっぱ、首もとのお洒落でFENDIの右に出るものは無いと思う。財布とかはあんま好きじゃないんだけど・・・

そんでもって、今日髪も切りました☆うん、思い切ってアシメトリーにしてみた。
今回はラインは入れてません。(笑)伸ばした方は、梳いたから髪が前よりも茶色く見えるのが難点ですが・・・まぁ、それもご愛嬌ってことで☆

まぁ、こーんな1日。大学はちゃんと行きましたよんw
[PR]
by rinnken1228 | 2005-10-31 23:26 | は○しケンイチ的日常
<< 瞳を閉じればあなたがまぶたのう... 平和と書いて、ピンフと読む >>