<< いやはや、難しいものです、学問とは I wanna be a po... >>

いっきょー いっきょー いざ奮え~

こんばんはです。完全にカゼひきました・・・正確に言うと、ぶり返した・・・のか?そりゃ、あんな生活送ってたら・・・ねぇ?7時からゼミのmtgだわ。それまでには少しは回復せな。

さてさて。土曜日の夜は岡部とドライブ。途中、卒検受かりたての柴田を拾って。有無を言わせず連れて行きましたが、何か?どーせヒマでしょw??

行き先はいつも通り、未定でございます。その前に揚州へ立ち寄り腹ごしらえ。菊地さんのラストダンスだしね。行かないわけには行かんとです。ちゃーんとプレゼントも買って行きましたよ☆ニコレットとリンゴの形のペーパーウェイト。どう考えてもつながりZEROですが。(笑)
菊地さん、お世話になりました!

行き先は奥多摩湖に決定。まぁ、都会の喧騒から抜け出してみようじゃないか、と・・・単純な理由ですよ、ええ。(笑)
いやはや、東京都なのにこんな場所があるんですねぇ。明らかに電灯の数少なすぎだろ・・・と。明らかに集会と走り屋の数がハンパねぇだろ・・・と。

そんでもって、うちらはケーサツに捕まる・・・と。どうやら通行禁止区域を走ってたらしいです。そんな標識あったか?バリケードもなかったよね。意味わかんねー。

奥多摩・・・マジ、ハンパねぇっす。なんてトータルテンボス風に言ってみた。

帰って即爆睡・・・

朝、母親に寝込みを襲われます。勝手に家の中入ってくんなって・・・焦るでしょうが。つーか、強盗だと思うでしょ、フツー。ま、入ったところで盗むようなものは皆無でしょうがw。どうやら一橋祭見に来るついでにうちに寄ったみたいでして。

この日もいつも通り、店の手伝い。まぁ、大学祭最終日ですしね。かなり盛り上がっておりましたわ。僕も朝から相当量のアルコールを取り入れながらの売り込みです。樽酒は枡で3杯飲んだのかな。服はかなり酒臭かったですが・・・(笑)サークルのビールも何本空けたんだろう?そんなん、お祭りだから出来ることだよね。うん、そう解釈することにしよう。

この日はミス一橋コンテストもありました。まー、メディアからの注目度、ほぼZEROですが。だってさ、この企画明らかにネタじゃん?毎年応援部の1年は出てるしさぁ。罰ゲームだとか聞いたけど、そうなの?他の大学のミスだか準ミスだかが2人来てたけど、明らかに雰囲気が違ったしw。明治学院大と慶応だったか。でも、そういうのをネタにしてしまうあたりが、うちの大学のよさなのかもしらん。

模擬店も終わり、最後は一橋祭フィナーレ。始まる前からいいちことビールが入っておりましてかなーりベロンベロンの状態・・・応援部のステージと体育会・文化団体の成績発表、最後はうちの校歌を歌って終了。いやはや、ああいうステージを見ると、高2のころを思い出すね。あの時は軽音部の演奏で終わったわけですが。イエモンのJAMとバラ色の日々。めっちゃ泣いたなぁ。僕にはやっぱお祭り男の血が流れているようでして。
肩を組んで東都の流れと武蔵野深きを歌ったときの一体感は忘れられんね。こうやって楽しめる自分がいる、ってことはこの大学が心底好きなんだろうな、俺は。この大学に入れて最高だったと思えた一瞬でした。最後はステージに乱入して胴上げとかいろいろ。バカですよ、ええ。

いっきょー いっきょー いざ奮え~♪と。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-07 13:28 | は○しケンイチ的日常
<< いやはや、難しいものです、学問とは I wanna be a po... >>