<< シュールすぎて、困っちゃう・・・ がんばーるさ、まけないーのさ >>

キムチが食べたい夜だから

こんばんはです。今日で熱を出してちょうど1週間。やばいね、ちゃんと休まないとね・・・でもそんなことも言ってられんとです。これからバイトとです・・・休みたいとです、副店長のように。でもヒラの僕はできんとです・・・

さてさて。そんなわけで1限はサボり。いーかげん布団から出ろよ、と。しっかり愛ちゃんを拝めよ、と。朝飯おしるこはないだろ、と。バカかオノレは、と。まぁ、そんな日もあるさ、とw。

昼から練習。今日もダメダメな自分は変わらず・・・気持ちと行動が正反対な状況。こんなんじゃあ、ダメだわ。同じことの繰り返し。いい加減切り替えないとね。金曜の練習は絶対に・・・
まぁ、こういう日もあるさ、なんて気持ちの余裕もほしいけれど、そんなことは言ってられない。でも余裕がないと気持ちも切り替えられないんだろうな・・・ちーん。


最近韓国産のキムチに寄生虫が着いていると大騒ぎらしい。韓国産キムチの10%のシェアを誇る牛角のキムチが大好きな僕だから、人事ではないのですが。(笑)別に全然気にしてないんだけどね。僕が小学校入学まで過ごした祖父の家は農家だし、農薬も化学肥料もほとんど使わずに野菜作ってましたからねぇ・・・寄生虫がついていてもおかしくない状態だったわけで。

そんなに虫が恐いんですかねぇ?ちょっと過剰反応にもほどがあると思うんだけど。そんな簡単に病気になるとは思えんし、そんなに人間の体はヤワじゃあない。
だけどその一方で、有機野菜だとかそんなのがもてはやされているわけで。キャベツに虫食いがあることが「自然」なのだという。ちょっと待てよ?虫が着くってことはさ・・・卵もついている可能性があるってことなんじゃないの??国産ならば虫がついててもモウマンタイなのでしょうか。なんなんだ、この矛盾?
まぁ、洗剤で野菜を洗うようなご時勢だから、仕方ないんですかねぇ・・・?

まぁ、いーや。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-09 20:02 | は○しケンイチ的こころ
<< シュールすぎて、困っちゃう・・・ がんばーるさ、まけないーのさ >>