<< ガラスの中の夢じゃ誰にも届かない~ キムチが食べたい夜だから >>

シュールすぎて、困っちゃう・・・

おはようございます。何て早起きな僕なんでしょう、と。いやいやいや、ただ今バイトより帰宅です。本当は2時上がりなのです。今日もまた4時上がり。はいはい。

こんな時間ですが、寝ません、僕は。もちろん愛ちゃんを拝むため。バカか、オマエは、と・・・まぁ、いいじゃないですか。気になる異性を見るためにはちょっとの苦労は惜しまないのです。それが男の本能なのです。なんてジェンダー論を無視した発言をしてみる。所詮、学問なんて人間の本能には勝てんのですよ。シュールだな、自分。その前にキモいな、俺・・・(笑)

今日のバイトは最悪でした。何が?って、自分が・・・ダメダメ。
いいかげん鍋を覚えろよ、と。ひよると何もできなくなるクセ治せよ、と。伝票には意味不明なこと書くし・・・

ひより~、ひより~、白石ひより~。

なんて言ってみる。シャレ山紀信かよ、と・・・

・・・・・・やっぱ今日やばいわ・・・・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-10 05:15 | は○しケンイチ的日常
<< ガラスの中の夢じゃ誰にも届かない~ キムチが食べたい夜だから >>