<< あしたーわたしはーたびにでますー ガラスの中の夢じゃ誰にも届かない~ >>

おふくろさん

b0044288_14123621.jpg


赤坂ルナじゃないよ。森昌子進一でもありませんw。
宅急便で母親から冷凍のハンバーグが届きました☆どうやら作ってくれたらしい。ロクなもん食ってないんでしょ?と・・・

余計なお世話じゃい。

・・・でも、うれしいね。なんか心配してくれるとこが。ホント、感謝しておりますよ。
両親の期待に反し、留年街道まっしぐらの僕ですが。親不孝な息子ですよ、いやはや。

b0044288_1417271.jpg


↑ついでにこれが今日の夕飯。ハンバーグ、ご飯、キムチ(牛角w)。やべ、ご飯ちょっと水が多いな・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-11 21:09 | は○しケンイチ的日常
<< あしたーわたしはーたびにでますー ガラスの中の夢じゃ誰にも届かない~ >>