<< クリスマスキャロルが流れる頃には~ おふくろさん >>

あしたーわたしはーたびにでますー

狩人です。8時ちょうどのあずさ2号で・・・と。いただきました、旅バトン☆

そんじゃ、れっつらごー。こしたてつひろ。うわ、懐かし~。

Q1.一番良かった国内旅行先は?

断然、京都でしょ。その中でも嵐山はさいこーですわ。心が癒されるとです。いずれはそこで余生を過ごしたいとです。
・・・まだ早いか?そんなこと考えるのは・・・
やっぱ西の方がいいね。西方浄土・・・なのか?

Q2.一番良かった海外旅行先は

まだ2カ国しか行ってないんだけどなぁ。やっぱ韓国かな。
南大門市場のエネルギッシュな雰囲気にとても感動しましたわ。
スラのことと”I love Japan”発言は忘れてください。あれ、ヒンシュク買ったよね~。
シッケにはまったのも韓国旅行で。

Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?

東北と四国かな。八十八箇所巡りをしてみたい。歩いて。逆八十八箇所でもいいよ。栗山千明がとりつきそうだが・・・年よりの発想ですが、何か?

そして北陸・・・と。あ、今度行くか。(笑)

Q4.これから行ってみたい海外旅行先は?

うーん。ボスホラス海峡を一度見てみたい。
「君はボスホラスの海を見たか」byエセーニン・・・と。
ってことはトルコかな。

あとはゲバラよろしく、南米を回ってみたいな。もちろんバイクで。
そして東南アジアも。

旅行じゃないけど、中東は行きたいです、死なない程度にw。この世の果てを見てみたいのです。

Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。

いい話か・・・
京都にて。大垣に向かう夜行列車の中で知り合ったおばあさんと、夜通し哲学談義をしてたっけ。生きることは何か・・・みたいな。最後にものみの塔の宣伝されたけど。(苦笑)
法然院の住職さん(?)とは死について1時間以上語ってました☆

これっていい話・・・か?

Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。

これまた京都にて。
バスの中で知り合った某R命館大生(男)と合コンすることに。夜通しクラブみたいなとこで飲んでた。
確か相手はD志社女子だったか。やっぱ京都の女性はええわ~。萌え~。(あれ・・・?)

今はもう、連絡取ってません。ちーん。

Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?

もちろん未来でしょ

Q8.それはなぜ?

やっぱ人は過去を振り返らず未来を見るべきなんですよ、なんてちょっとクサいことを言ってみる。
まぁ、後ろを見過ぎて凹むのが僕の悪いクセですので・・・
空想上の世界だったら・・・そこはもう、無法地帯ですよ♪

Q9.バトンをまわす人5人

うーん。

市川さん
増原さん
カナドメさん
あべっち
植村さん

某w塾つながりでどーよ!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-13 02:25 | は○しケンイチ的日常
<< クリスマスキャロルが流れる頃には~ おふくろさん >>