<< 十七のしゃがれたブルースをききながら クリスマスキャロルが流れる頃には~ >>

げんきでいーるかー まちにはなれたかー

先ほど地球環境論Ⅱのレポートが終了。ま、所要時間10分ですが、何か?だって、自分の書きたいテーマを選ぶだけだもん、簡単でしょ?コピペなんかしてません、偉いからw。

ここんとこ日記らしいこと書いてないので、久々に書いてみることにする。男もすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり。

昨日はとてつもない頭痛で目を覚ましたわけでして・・・さすがにヤバイと思ったわけで。この日の練習は休ませてもらうしかないな、と・・・幸い(?)雨で練習が中止になったので、午前中のうちに病院に行くことに。熱も出てたしね。完全にカゼの症状。
けれど、1週間以上熱が下がらないんだよね~。薬も飲んでるのに・・・市販だけど。(笑)インフルエンザの予防接種受けてから体調が良くないから、インフルエンザにでも罹ったんじゃないか・・・と。タミフルによる副作用なんじゃないか、と・・・

で、病院。そっこー検査しろって言われた。てなわけで検査。初めて血液検査なるものを受けました。この日は、結果が出る翌日また来いと返されたわけでして。

翌朝(今日)。頭痛は引かず、熱は下がらず。しかも鼻血が2回も出るという・・・鼻血を出したことがほとんどない僕としては、ビックリしたわけでして。しかも何の前触れも無く・・・ハハハ、やばいね。変な病名が頭をよぎるわけで。

病院に検査結果を聞きに。

・・・結果は・・・

医者「君、最近肝臓を酷使してない?」
僕「いや・・・あまり。飲みすぎってことですか?」
医者「うん。

ちーん。

飲みすぎによる体調不良、大学入って2回目なんですけど。
なんだか良く知らんが、肝炎持ちの家系なので肝臓には人一倍気をつける必要があるそうで。要するにこのままいくと肝硬変になるぞ、ってこと。まー、そんなこんなで体の抵抗力が落ちて、カゼ引いた・・・ってわけです。
1週間は絶対安静だそうです。ケッ、休むわけねーだろーが。休んでるヒマなんてねーんだ。今やらないかんことは山ほどあるんだ。自分の不摂生を理由に休むわけにはいかん。みんなに迷惑かけるし。

ま、でもちょっとは体をいたわらないとねぇ。まずは翌朝までに熱下がってください。あー、こんな日は看病してくれる人が欲しい!1時間1000円でどーだ!




このブログ・・・自分の弱音しか吐いてね~。(苦笑)弱すぎだわ、自分。体だけじゃなく、心も強い自分が欲しい。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-14 00:30 | は○しケンイチ的日常
<< 十七のしゃがれたブルースをききながら クリスマスキャロルが流れる頃には~ >>