<< こーのーまちはー戦場だからー げんきでいーるかー まちにはな... >>

十七のしゃがれたブルースをききながら

頭痛いし熱下がんないし、洗濯終わんないし授業2限からなので、溜まったバトンを消化することにする。今回は”17歳バトン”と・・・

そんじゃあ、17歳の地図を広げてみましょー。せぶんてぃーんずまっぷ。れっつらごー。
17歳というと・・・?高2かぁ。

Q1.17歳の時、何をしていた?

学園祭とASYSの活動に明け暮れていたなぁ。この時はもうバドミントンはやってません。
学園祭ではミニステージ部長。いちおMCもやっておりました。ぷちミリオネアで賞金がなくなるというハプニングを起こしたけどw。

ヒマさえあれば合コン行ってた。服なんかに興味を持ったのもこの時期かな。
まぁ、フツーの高校生でしたよ。


Q2.17歳のとき、何を考えていた?

特に何も考えてなかったかな。勉強なんてほとんどしてなかったし。親からもそこはほとんど言われなかった。予備校ぶっちとかよくあったしw。もう少し勉強してれば、受験で苦労しなかったのかも?
定期試験の順位は下から10番くらいが定位置でした。

やってたこと的に、韓国について考える機会は多かった気がする。(笑)


Q3.17歳のイベントといえば?

まずは学園祭。後夜祭のステージでのバンド演奏の時は正直泣いた。チューヤン、近江、ありがとう。

ASYSだとTV会議とスタディーツアーかな。韓国へホームステイしました。明洞での”I love Japan”発言はまずかったな・・・

一人旅で熊本まで行ったのもいい思い出。


Q4.17歳でやりのこしたことといえば?

恋愛でしょう、きっと。つーか、女性を見る目がなかった・・・(笑)某A山学院大の痴女に捕まったのもこの頃。かなーり貢いだなぁ。金ないのに。もう就職してるのかな、あの人は・・・

もう少しマトモな恋愛をしたかったです。


Q5.17歳に戻れたら何をする?

もう少し勉強して、もうちょっとマトモな恋愛をすると思います。マトモというか、健全というか・・・


Q6.17歳に戻っていただきたいメンツ

う~ん。
おそらく部活中心であったろう、まえかわ
シンガポールにいたのかな?ユウ
まぁ、ASYSでほとんど一緒だったけど・・・キムさん
ゼミつながりで・・・むとー君
この男も柔道一筋だろーが・・・松坂

こんなんでどうです?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-14 10:04 | は○しケンイチ的日常
<< こーのーまちはー戦場だからー げんきでいーるかー まちにはな... >>