<< せとはー日暮れてーゆうなーみこ... 十七のしゃがれたブルースをききながら >>

こーのーまちはー戦場だからー

まずは最初に・・・なんか僕の病気のことで心配してくださった方々、ホントありがとうございます。メールやらGREEへのコメントやら、ほんとにありがとうございました。
で・・・ただ今の状況はといいますと。
熱:37,8℃
頭痛:引かず
咳:止まらず
といった状況であります。加えて悪寒・・・と。てんけーてきなカゼの症状でございますな。まずは体の抵抗力をつけないと。てか、本当に明日には熱下がるのかな?

うつした犯人は・・・副店長、ぜったいあなただ!!

なんだかんだで今日も2限から全出席。(笑)
2限:地球環境論Ⅱ
レポート提出してビデオ鑑賞。セイルトレーニングについてのビデオ。日本語に直すと「航海訓練」なのかな。まぁ、帆船で海を渡る中で共同生活やら何やらを学んでもらおうってやつらしいです。一般人も参加できるみたいですよ。

3限:現代スポーツ学の基礎
休講・・・

4限:中国法各論
中国の就職難についてのビデオ鑑賞。爆睡。(笑)

5限:憲法第Ⅱ
天皇制と国民主権。この日で一番面白い授業かな、この授業が。天皇制についてはまた後日、書こうと思ふ。今は書くだけの気力がないっす。

そんじゃ、おやすみなさい。今日のバイトは大事を取って休みます。誰か・・・僕を看取ってくれる方、募集中ですw。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-14 20:29 | は○しケンイチ的日常
<< せとはー日暮れてーゆうなーみこ... 十七のしゃがれたブルースをききながら >>