<< あなたなら、どっち!? せとはー日暮れてーゆうなーみこ... >>

きーみーにおーくーるよー ぼくからのー このキモチー

なんだかんだで本日2回目の更新。
気付けば国立の旭通りは電飾でライトアップされているわけですが。ええ、僕の心を寂しくさせるライトアップですよ。何度あの電線を切ってやろうと思ったことか・・・大停電の夜の方があなたに会いたい、なんて映画のPRをパクッてみたw。

もうそんな時期ですか。クリスマスまであと1ヶ月ちょっとか。早いね、時が過ぎるのが・・・

さて。そろそろクリスマスプレゼントのために金を貯めないかん時期です。これまでクリスマスプレゼントなんて買ったことないから、何買えばいいのかわからない。

その前に僕には重要な問題が・・・1週間後、彼女の誕生日・・・なのでつ。
11月23日。きんろーかんしゃのひ。何にしようか、と・・・
予算?1万円以内。オーバーしても2万円か。

何がいいのかなぁ?やっぱアクセサリーの方がいいのか。ようわからん。
でも、どーゆーの趣味なのかよう知らんし・・・Diorなんて2万でも買えんやろ?
メンズバレンタインデーみたく、下着贈ったら殺されるか・・・と。
どーせ、「氏ね」言われるのがオチやねwww
うん、フンパツして指輪でも買いますよ・・・あー、金ない。

金ないから、花束じゃダメですかね?
窓から見える広場を真っ赤なバラの花束で埋め尽くして・・・
加藤登紀子かよ、と・・・

鬼嫁曰く、「プレゼントの値段は愛情に比例する」んだそうで。
愛は金じゃないと思うのだが。わからん・・・

さーて、うちの鬼嫁は何を希望することやら・・・
まぁ、ノロケですが何か?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-16 00:21 | は○しケンイチ的日常
<< あなたなら、どっち!? せとはー日暮れてーゆうなーみこ... >>